« 祝!マサトの日 | トップページ | 涙が☆☆☆☆☆キラリ »

(*/∇\*) キャ

☆まささんブログ☆

パンツ一丁だなんて(*ノノ) キャー

FM851で1位やったんや!

おめでとう~☆

実は、FM802派なのでFM851はあんまり聞いてないんだ。。。

そのFM802も「OSAKAN HOT 100」で

先週の2位からUPして1位だよ~!!!

わーい、いっぱいリクエストがんばったからだよね!

今日はスタンプラリーに行ってて聞けなかったんだけど。。。

802のホームページで確認したよ。

初登場から3週で1位だなんてス・テ・キ

来週も1位になるようにリクエスト大作戦、続けまーす☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スタンプラリー、行ってきたよ~♪

ユニバ→道頓堀→通天閣の順に行ってきました。

大阪人だというのにあんまりミナミには行かないので

道頓堀で軽く迷子状態(笑)

ユニバではハガキサイズのステッカーがもらえたよ!

当たるといいなぁ♡→ܫ←♡

今度、ユニバに行く時はまささんと同じ席で

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りたいな♪

|

« 祝!マサトの日 | トップページ | 涙が☆☆☆☆☆キラリ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

スタンプラリーお疲れさま♪
めっちゃ寒くなかった?
でも心と身体は、3ヵ所巡ってポッカポカに
なったんだろうね(^-^)
ハガキサイズの大きなステッカー、良かったね♪
コレだから、ドリファンはやめられない!(笑)

投稿: りこ | 2007年3月12日 (月) 23時36分

ドリフレさんの車で回ったから
寒さは大丈夫やったよ。
車の中で歌いながら回って楽しかった♪
そうそう、ステッカーはめっちゃうれしかった~☆
たとえくじは全部外れてても(笑)

投稿: れいこ | 2007年3月13日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!マサトの日 | トップページ | 涙が☆☆☆☆☆キラリ »