« 涙が☆☆☆☆☆キラリ | トップページ | 名曲の誕生♪ »

うらやましいぞぉ

☆まささんブログ☆

「音楽する事が生きること。」って言い切れちゃうのって

ステキだなぁ。

私もなにかそういう風に思いたいなぁ。

全然、マンネリだなんて思わないよ。

毎日、まささんや美和ちゃんがどんな風にお仕事してるか

知る事ができて、本当にうれしいんだぁ。

マンネリがおいしそうってマリネに見えてきたのかな?

            ★業務連絡★

まささん、ごめーん。

今日、大人の事情で終日ぐったりだったから

リクエスト大作戦、できなかったの。

明日はがんばるからね♪

|

« 涙が☆☆☆☆☆キラリ | トップページ | 名曲の誕生♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、おはよ!
大人の事情のぐったりは少し解消した?
私は週末遊びすぎた^^;
しかも昨日も今日も教えてもらった"sky"
聞きそびれてる~
反省…明日こそは!!

投稿: sunny | 2007年3月14日 (水) 10時13分

sunnyちゃん、こんにちは♪
ちょっとだけ大人の事情、解消かなww
skyは1回目だけWEBで聴いたよ。
続き、聞かなきゃ!
はっ!そういえばまだドリラ聴いてなかった。。

投稿: れいこ | 2007年3月14日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙が☆☆☆☆☆キラリ | トップページ | 名曲の誕生♪ »