« ここは思い切って・・・ | トップページ | 大阪人でよかったな♪ »

春です♪

☆まささんブログ☆

今日はめっちゃ暖かい!

花粉症になっちゃったかも(認めたくないのデス)の私にはツライ。。。 

外に出られませーんっ!

ということで、FM802の「OSAKAN HOT 100」を聴いてます♪

今週は何位かなぁo(^∇^)o ワクワク

昨日のお昼の「SUNTORY J-HITS TOP 20」では5位だったよ!

先週の9位からアップしてました♪

オサレナシングルはまだ発売してないから、

リクエストポイントだけで5位!

これってすごくない?

今日の「OSAKAN HOT 100」はどうなるかな?

セールスポイントがある曲よりも上位にあるって

やっぱすごいよね。

と、ちょっと1人興奮気味ですが(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いろんなテレビ出演、楽しみにしてます♪

それにしても「雛祭り記念 緊急ジンギスカン・パーティー」

いいなぁ。

私も行きたいっ!

でも、私も昨日はドリつながりのお友達と

楽しい時間を過ごしてきましたよ

まぁ雛祭りっぽい事は一切なかったけど。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラジオCM、ぜひお庭で聴けるようにして欲しいなぁ

大阪のはFM802でばっちり聴いちゃうけど、

「オールナイトニッポン」は厳しい。。。

夜遅いっての言うのもあるんだけど、

大阪ではAMの放送局でやるので電波が悪くて。。。

なので、お庭でお願いします~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

☆追記☆

「OSAKAN HOT 100」は2位でした~!

惜しい~。

来週はセールスポイントもプラスされるから

1位になるといいなぁ。

1位になったら8年振りなんだって。

DJの浅井さんも大阪の曲だから大阪でかけないと!って

言ってたよ♪

いちばん勢いがあるのもドリだって

まささん、ドリブロのおかげじゃない!?

また明日からもリクエストがんばるぞ!っと。

それにしても絢香×コブクロ強い。。。

久々にヨリモを見たら更新されてました☆

「なかよし記者」の抽選が終わったそうです!!!

当選者には近々、連絡が来るそうです。

来るかなぁ♪

|

« ここは思い切って・・・ | トップページ | 大阪人でよかったな♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

 すごい盛り上がっているんですねぇ~~!!!
 まだ発売されていないのに
 5位なんてぇ~~!!!
 すばらしすぎぃ~~!!!
 いよいよ発売今週ですね~~
 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
 

投稿: くん店長 | 2007年3月 4日 (日) 17時03分

れいちゃん、こんばんわ!
そうなんだよね~、ランクイン2週目で2位!!!
こんなに勢いがある曲ってドリでも初じゃないかなぁ?
来週はきっと1位だよ・・ね?
頑張って・踏ん張ってリクエストし続けましょう!
0310に向けて、色々ありがとう♪
「なんちゃって大阪人」なので(私が)、脱帽です・・。

投稿: yumi | 2007年3月 4日 (日) 21時07分

yorimo情報、ありがと~~☆

じつは、ひそかに応募したんだぁ~~(笑)

自分は無理でも、
誰かドリブロガーさんから、
当選☆しないかなぁ…

関西リクエスト大作戦、ふんばってるねぇ~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月 4日 (日) 22時08分

>くん店長さん
昨日は5位、今日の番組は登場2週目で2位!
ほんとスゴイです。
やっぱ大阪ってタイトルが入ってるのと
ドリブログでまささんがリクエスト大作戦した
おかげだよね♪

>yumiちゃん
ほんと、私もこんなにリクエストしたの初めてだよ。
1日1回以上、やってるもん。
0310、お店調べただけだよ~。
あっきーの方がみんなと連絡取ってくれて。
あと、ちょっとだね。
久々の再会、楽しみにしてます~☆

>kekojiちゃん
私も誰か知ってるドリ友ちゃんが当たるといいなぁって思ってる。
いちばんは自分なんだけど、やっぱり(笑)
でも、ドリを前にしてちゃんと喋れるかは自信ないかも。

投稿: れいこ | 2007年3月 4日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここは思い切って・・・ | トップページ | 大阪人でよかったな♪ »