« ちょっと不思議 | トップページ | はっ!としたけど(笑) »

めっちゃ楽しみ♪

☆まささんブログ☆

夜桜もキレイだね。

うちの近所も桜並木があって結構キレイなんだ♪

東京みたいにはまだ咲いてないけど。

私、ペーパーだから「めまいごっこ」は出来ないのがちょっと残念(笑)

10時間以上遅れてたミックスが3時間までに短縮ってすごい!

いつもがんばってるまささんだけど

更にがんばっちゃったんだろうな。

体調が心配だぁ~(>_<)

でも、作品の出来がちょう完璧印だなんてうれしいね♪

いつ頃聴けるのかなぁ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今日この頃明日羽衣!

懐かしい!ていうか実は昨日友達に教えてもらったんだ♪

ウフフ~♡

まさか今日のドリブログで見れるとは!!

|

« ちょっと不思議 | トップページ | はっ!としたけど(笑) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん!

今日この頃明日羽衣って、何???

いろいろ調べてみたけど
わかんないんだよ…

教えて☆教えて☆

投稿: kekoji | 2007年3月31日 (土) 23時38分

まささんが昔やってた「NORUSORU」ってラジオで言ってたみたい!
私もやってた頃は全然知らなかったんやけど
たまたま昨日話してる時に話題に上がって。
これに書いてあるよ♪

http://www.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=chasan

投稿: れいこ | 2007年4月 1日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと不思議 | トップページ | はっ!としたけど(笑) »