« (*/∇\*) キャ | トップページ | うらやましいぞぉ »

涙が☆☆☆☆☆キラリ

☆まささんブログ☆

答えは5キラリ☆

当たったら何かご褒美あるの~???

いつでも待ってまーすっ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そうなんだよ~!FM802「OSAKAN HOT 100」で1位になるのは

8年ぶりなんだよ。

先週2位だった時に、「来週、8年ぶりの1位なるか!」って

言ってたのを確かに聞いたもん。

”大阪”ってタイトルに入ってるのがやっぱうれしくって

何回も、リクエストしちゃってるよ。

もちろん今日も!

東京でも順位、上がってたんだね♪

うれしいね♡→ܫ←♡

|

« (*/∇\*) キャ | トップページ | うらやましいぞぉ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆

スタンプラリーのお疲れ
出なかった??

意外に足がパンパン(笑)

私もれいこちゃんと会わないかなぁ~
って、思いながら
回ったんだよ☆

リクエスト、今日もやってきた?
私も一日1リクエスト、
ふんばるよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月12日 (月) 21時24分

コンバンわん☆
kekojiちゃんも今晩わん☆
スタンプラリーご苦労様(^_-)-☆
kekojiちゃんとは逆で周ってたんだね^^;
今日も昨日も本当に寒かったから風邪とかひいてない?
大丈夫かしらん?

とっても素敵な贈り物がれいちゃんの所に届くと
いいねぇ(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年3月12日 (月) 21時46分

>kekojiちゃん
大丈夫だよ~!
車で回ったの。
乗せてもらって、その人の分もスタンプ押してくるって
感じでやったから。
でも、大阪人なのに道頓堀で軽く迷った(笑)
ちなみに3人やのに合計枚数20枚以上やってん。
すごいやろ(笑)

今日も夕方、リクエストしたらかかったよ♪
明日は余裕あるから午前中から何回もしちゃうよ!
鳥取支部担当、よろしくです~☆

>あっきーちゃん
昨日、今日と風が強いよねぇ。
自転車の身には辛かった!
昨日は、USJから回ったの。
ゲートの外のトイレの前という
めっちゃ地味な場所にあってびっくりやったわ。

エコバックに3枚応募したんだ~♪
当たるといいなぁ☆

投稿: れいこ | 2007年3月12日 (月) 23時06分

久々にコメさせて頂きますw

まささんの、ご褒美14日にあるかな!?
(密かに期待…☆)
リクエスト大阪で1位!!!ってとっても嬉しかったねぇ☆
でも、地元神戸をみると…。。。でした。
あれー!?地元神戸踏ん張ります^^

れいちゃん、そういえばブックマークさせていただいてもいいですか??

投稿: りさ | 2007年3月14日 (水) 00時03分

>りさちゃん
そうだ、14日だね。
まささん、どうするんだろう?
神戸はあんまりなんだ。。。
神戸も802聞こえちゃうからかな?

どうぞ、どうぞ!
しちゃって☆私もするね♪

投稿: れいこ | 2007年3月14日 (水) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (*/∇\*) キャ | トップページ | うらやましいぞぉ »