« あんぱん食べたーい! | トップページ | ちょっと不思議 »

結構咲いてるなぁ

☆まささんブログ☆

東京は結構咲いてるんだね。

大阪は(ていうか、うちの近所)まだ咲いてるの見てないなぁ。

でも、こないだ洗濯物干してたらうぐいすが鳴いてたよ♪

春だなぁって思った。

そして、うちはやっぱり田舎ねって再確認(笑)

それにしても機械をまるごと取替えとはびっくりしちゃったよぉ~

大丈夫かな?

ますますハードスケジュールになっちゃう・・・

まささん、美和ちゃんの体調が心配だな。

あまり無理しないで、たまには外の空気を吸ってリフレッシュしてね~☆

|

« あんぱん食べたーい! | トップページ | ちょっと不思議 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんぱん食べたーい! | トップページ | ちょっと不思議 »