« 大阪で会えるんだわ♪ | トップページ | 早くPIZZA食べたーいっ! »

すごいなぁ

☆まささんブログ☆

大谷さんのヘアスタイルにもびっくりしたけど、

そんなレベルをめっちゃ通りこしたよ~!

「すごいっ☆」の一言しか思いつかなかった。

まささんには。。。似合わない?

注射針で失神かぁ。

私は初めて採血された時、ものすごい気分悪そうな顔に

なってたらしいよ。

看護師さんに心配されちゃった(笑)

その時はスピッツ2本分取られたんだけど、

注射器に繋がってる管が自分の腕に当たってて

血液の温かさを自分の腕で感じちゃって

なんだか微妙な気分になった覚えがあるわぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

と、思い出しながら読んでたら新曲の情報が!!

一般受けしないってどんな感じだろなぁ。

なんとなくバラードとかではないよね?

楽しみがまたひとつ増えたよ♪

|

« 大阪で会えるんだわ♪ | トップページ | 早くPIZZA食べたーいっ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、
スピッツなんて覚えちゃったの??
職業魂だねぇ…

お注射、刺すほうは得意だけど
刺されるほうは苦手☆

血液の生暖かさ…分かる!!

あったかいうちに検査室へ(笑)

投稿: kekoji | 2007年3月18日 (日) 20時53分

>kekojiちゃん
覚えちゃってるねー。
最初は犬?って思った(笑)

変に用語だけ知ってるんだよねー。
あと、薬の名前とかも。

刺すのが得意でもやっぱ刺されるのは
嫌なもんだね☆

投稿: れいこ | 2007年3月19日 (月) 01時57分

れいこチャン。こんちは♪

私は「スピッツ!?」「犬!?」
「2本分・・・!?」
迷宮に入りかけた頃
「コメント」見て理解完了!!(^_^;)

幸サンのヘアスタイルもびっくらこいたケド、
ギミさん。すご過ぎ!! /(◎o◎)/
あんなに入ってたとは・・・。
優しい笑顔とワイルドのギャップが
けっこー好きかもっ!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年3月19日 (月) 07時05分

>miki☆ちゃん
そうだよね、わかんないよね~。
私も医療の仕事始めた時はわからないことだらけ
だったよ。(といっても、私は医療技術者じゃないけど)

ほんとびっくりだよねー。
腕にTATTOO入れてるのは知ってたけど、
まさか背中にあんなすごいのがあるとは。
ギャップがある人ってステキだねぇ♡

投稿: れいこ | 2007年3月19日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪で会えるんだわ♪ | トップページ | 早くPIZZA食べたーいっ! »