« ステキなお祝い☆ | トップページ | 春です♪ »

ここは思い切って・・・

☆まささんブログ☆

あくびしながらもちゃんと起きてたのは偉いですっ!

私の場合、思いっきり寝てましたから・・・。

寝てて「びくっ」ってなって筆箱すっ飛ばしたことあるから・・・。

しかも、前から2番目の真ん中の席で・・・。

さすがにその後は目覚めましたけど。

でも、チョークは飛んでこなかったなぁ。

あきれてたのかも(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なんかわかる気がする、「スカッ!っと」しないって感じ。

原因がわからないのかぁ。。。

一度、スパッと離れて爆睡しちゃうのが良かったりするかもだけど

なかなか出来ないんだろうなぁ。

だって、忙しそうだもんね。

でも、もうちょっと寝た方がいいですよ☆

映画のサイト、見てきました。

詳しい歴史背景とか今の現状は知らないけれど

のほほんと日本で生活できてることに

感謝しなければと思いました。

|

« ステキなお祝い☆ | トップページ | 春です♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

まささんとれいこちゃんのブログ読んで、

授業中足がびくっとなって、
頬杖ついてたのが
がった~~~~ん!!!ってなって、
大注目された出来事を

ぶわ~~~~~っと思い出したよ☆
(長くてごめりんこ)

大阪でのスタンプラリー、
参加しちゃう???
0310の次の日だから、
お泊りしちゃおうかどうしよっか
考えチュウ☆

来週だねぇ…

投稿: kekoji | 2007年3月 3日 (土) 21時45分

れいこさんへ「初めまして」のご挨拶♪

一週間後のご対面の前に、ご挨拶に参りました♪
普段はドリボ中心で、トラバ先を見ても足跡を
残せてない私です・・・。
れいこさんには、今回の件でいろいろとお世話に
なっているとお聞きしています。
ありがとうございます♪ 感謝☆
どうも私だけ子連れ参加のようですが、とっても
楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

投稿: りこ | 2007年3月 3日 (土) 23時33分

>kekojiちゃん
授業中ってたまに恥ずかしい出来事があったりするよね(笑)
私、6日に心斎橋のフェアやってるお店でCD買う予定に
してるからその時にスタンプラリーの場所わかると思うよ。
近場だといいね。

>りこさん
初めまして♪
私は逆の最近ドリボは全く見れてないです。。。
0310の件はお店探したぐらいですよ~。
あっきーちゃんの方がみんなに連絡取ってくれて
感謝、感謝デス。
お子ちゃまに会えるのも楽しみにしてます☆

投稿: れいこ | 2007年3月 4日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキなお祝い☆ | トップページ | 春です♪ »