« 9ヶ月完走おめでとう☆ | トップページ | ここは思い切って・・・ »

ステキなお祝い☆

♡まささんブログ♡

まささん、よかったねー。

美和ちゃんからおいしいお祝いしてもらえて!

知ってますよぉ、まささんも美和ちゃんもとぉーっても

いい人だってこと

性格悪いなんて信じられないもん(笑)

昨日は駅から必死で自転車こいで

「うたばん」始まる10分前に無事帰宅。

家で1人ライブ状態(笑)

トークも美和ちゃんから北海道弁が出たりして

面白かったよぉ~♪

それにしても「うれしたのし大好き」、懐かしい!!!

観たい、観たい、観たいよぉ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ニフティの検索ランキングって「瞬!ワード」のことだね。

私、プロバイダがニフティやから毎日、見てるけど、

見たときは違ったわぁ。残念~!

みんな「うたばん」見てみんな、検索したんだねー。

みんなCD買ってくれるといいね

|

« 9ヶ月完走おめでとう☆ | トップページ | ここは思い切って・・・ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

お気に入りありがとうございます!!!
登録しちゃいましたぁ~。
しかも、私んのも登録してくれたんですねぇ~??
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトデス。
つうか、うたばん10分前に着いたんですね~
私は約5分前でした。スッゴク車飛ばして帰ってきました。本当に間に合わないと思って本当に車飛ばしまくっちゃいましたよぉ~~。
 信号もう一つ引っかかっていたら、間に合わなかったなぁ~って思うとゾッとします。。。
 

投稿: くん店長 | 2007年3月 3日 (土) 00時57分

>くん店長さん

お互いギリギリ帰宅で「うたばん」見たんですねぇ。
私も電車1本遅かったら間に合わなかったです。
坂道もずっと立ちこぎでがんばりました(笑)
今度は「HEY*3」ですね!
ダウンタウンとのトークが楽しみ♪

投稿: れいこ | 2007年3月 3日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9ヶ月完走おめでとう☆ | トップページ | ここは思い切って・・・ »