« ブラス大好き♪ | トップページ | お久しぶり♪ »

そっか、やっぱり

☆まささんブログ☆

NYに行っちゃうのねー。。。

でも、4月6日にMステがあるから

結構、ハードスケジュールなのかな?

体調が心配デス。

まささんの今日の写真、

夜道では会いたくないかも(笑)

フレンチトーストに青じそドレッシング・・・

甘いようなすっぱいような・・・不思議なおいしさかも!?

|

« ブラス大好き♪ | トップページ | お久しぶり♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんちぃ~っす!
れいちゃん、アサヒ神戸の分、当選したよ~ん☆
めーっちゃ興奮しちゃったわ(笑)

れいちゃんはどうやった??
無事当選してたらいいんだけど(>_<)

投稿: あっきー | 2007年3月25日 (日) 14時05分

れいこちゃん、ドライどうだった??

あっきーちゃんは当たったけど
私は見事はずれ…

2次にかけるわ~~☆

0331締め切りのアレ、
本日応募完了したよ~~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月25日 (日) 19時54分

>あっきーちゃん
うひょー!!マジで!?
おめでとう~☆ミ
そりゃ、興奮するよねー。
私は残念ながらはずれたよ。。。
kekojiちゃん同様、2次にかけるわっ!

>kekojiちゃん
私もはずれ~(*/□\*)
お互い2次にかけようね!
って明日、締め切りだよ~☆

あれはまだ応募してない~。
そろそろ出さないと!

投稿: れいこ | 2007年3月25日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラス大好き♪ | トップページ | お久しぶり♪ »