« 春です♪ | トップページ | 買ってきたよ☆ »

大阪人でよかったな♪

☆まささんブログ☆

こんなに大阪に住んでてよかったなぁなんて思ったこと、

今までなかったかも。

明日、さっそく心斎橋に買いに行くよぉ~♪

ほんと、携帯クリーナーかわいい

ぜひとも当てたい!!

まささんの「なんで、大阪だけなの~?」の説明読んで

そうだ、そうだよね、なーんてうなずいちゃった☆

あっ、でもダウンタウンの出身地は大阪じゃなくて兵庫県デス。

そうそう今日、テレビで初めて「大阪LOVER」のCM見たよ。

ラジオは今日からだよね!

ということで、今、FM802聴いてます♪

いつ流れるかなぁ。

楽しみ、楽しみ♪

「HEY*3」もあるし、天気は雨だけどルンルン気分♪

☆追記☆

ラジオCM、聞いたよ~♪

今日もリクエストしてたんだけど、かからないなぁなんて

思ってたら、最後にかかってその後、CMが!

ぷぷっo(^▽^)o キャハハハ

おもろい、あぁ録音しとけばよかった。

でも、ちょい切なくもあるね。

明日、録音しようっと♪

|

« 春です♪ | トップページ | 買ってきたよ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、こんにちは。

ぜひぜひ携帯クリーナー当てて来て~
それでもし良かったらブログかあちらでUP
希望します♡
私もフラゲ予定だけど、いい子にしてたら
いつかもらえるのかな?

今日もまたダッシュで帰ってHEY×3見なくちゃ!

投稿: sunny | 2007年3月 5日 (月) 16時39分

sunnyちゃん、こんばんは☆
了解デス!
がんばって当てます。
そしてUPするよ♪
HEY*3、見れたかな?
相変わらず美和ちゃんはかわいいね♡
観月ありさがちょっとうらやましいのは私だけでは
ないはず(笑)

投稿: れいこ | 2007年3月 5日 (月) 21時21分

見たよ~☆

ちょっとじゃなく、すんご~~~く
観月ありさちゃんが
うらやますぃ~~~(笑)

私も、マサさんとお酒のんで
いちばんはしゃいでるマサさんが
見たい☆

景品、タンブラーやステッカーも
気になるね!
いいものが当たりますように☆
傘が当たったら、どうする~???

投稿: kekoji | 2007年3月 5日 (月) 21時48分

れいちゃん おひさぁ~o(^-^)o
良いな♪良いな♪大阪良いな♪
三重は微妙な距離だなぁ~(;_;)
私も心斎橋or道頓堀のCDショップへ飛んで行きたい!
もうすぐ大阪行くけどその日に行ける距離?
ステッカーでも良いから参加したいわぁ~☆
私の分も買って来てー(笑)
れいちゃんえーの当てて見せてなー。

私も今日ラジオのCMきいたんよ!
でもでも!!重要な前半部分が聞けずo(T□T)o
滅多にその時間ラジオって聞けんでもう無理かもなぁ~。
お庭で全国のCM大公開してくれんかなー。
あ!DWLで聞けたりするかも??

ついに後5日で逢えちゃうんだねー。
色々手配してくれたみたいでありがとなー。
楽しみにしてますねo(^-^)o

投稿: keiko | 2007年3月 5日 (月) 23時08分

>kekojiちゃん
みんなテレビの前でうらやましいって思ってたよね☆
まささんとお酒飲んだら楽しそう♪
そうそう、いろんな景品が気になるね。
明日、がんばって引いてくるよん☆

>keikoちゃん
行ける距離だよ~。
地下鉄で3駅だもん!すぐだよ☆
行っちゃう?

私も全国のCM、聴きたい!
オールナイトニッポンは無理だ。。。
お庭で大公開して欲しい!

お店の予約、完了したよ。
掘りごたつの席デス。
今からワクワクです~♪

投稿: れいこ | 2007年3月 5日 (月) 23時54分

 大阪うらやましすぎますぅ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
 携帯クリーナーあたったら
 是非UPしてねぇ~~。
 ココ新潟ではフツーに購入するだけなので
 少しでも楽しみを分けてくらハイ・・・・

投稿: くん店長 | 2007年3月 5日 (月) 23時55分

れいちゃん!行きたい!
 行っちゃう!行っちゃう!
        連れてってぇ~☆
ドリフレご一行さまCDショップへgo⇒!
出来たらなぁ~。
みんなのご意見次第だよね・・・ちょっと抜けて行けたりする?
わがままなのは承知の上検討の程宜しくお願いしますー<(_ _)>
掘りごたつの御店楽しみだなぁ~☆
それより!何より!
待ち合わせ場所に無事に辿り着けます様に!!
りこちゃんと一緒に行くよ。
wmmw持ってくから見つけてね(o^-')b

投稿: keiko | 2007年3月 6日 (火) 00時19分

>くん店長さん
携帯クリーナー、ゲットならず。。。
くじそのものがステッカーでした。
ステキなくじ運はDWLで発揮させたい!

>keikoちゃん
たくさんで行ったら誰か当たりそう!
近いから問題ないと思うけど。。。
当日、確認だね☆
私もwmmw、持って行こう!
どれにしようかな♪

投稿: れいこ | 2007年3月 6日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春です♪ | トップページ | 買ってきたよ☆ »