« 今日もステキ☆ | トップページ | ステキなお祝い☆ »

9ヶ月完走おめでとう☆

♡まささんブログ♡

ドリブログ9ヶ月完走おめでとうございまーすっ!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

継続は力なりです!(自分にも言ってたりする)

頭の中がぐるぐるで疲れた時には

外の空気を吸うのがいいよね。

でも、なんだかちょっと花粉症なのかも!?

なんて私にはできなさそうだけど。。。

今年は暖かい日が多いから

のほほんと散歩すると

ココロが軽くなるんじゃないかなぁ。

2月が短くてうれしいこともあるよ。

だって、オサレナシングルが早く手に入っちゃうもん♪

今日はいよいよ、「うたばん」だね☆

どんな振り付けなんだろう?

トークはどんな?って考えるだけでウキウキです

今日はダッシュで帰らなきゃ!

|

« 今日もステキ☆ | トップページ | ステキなお祝い☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、こんにちは。
正ちゃんすごいよね~9ヶ月完走!
忙しい時にはお決まりの携帯から更新だよね。
でも煮詰まっている様子が心配(__)

れいこちゃんも毎日更新してて大尊敬!!
今日はダッシュで帰ってTV前で正座です。
きゃ~楽しみ(^_-)-☆

投稿: sunny | 2007年3月 1日 (木) 14時06分

れいこさんお庭見た~?
3月8日のすってき~な情報が・・・
すぐいけちゃうれいこさんがうらやましいな。
もしも行けたら報告してね^^v

投稿: いちごっち | 2007年3月 1日 (木) 17時20分

れいこちゃん、おうちに到着できた~??

私はすでにTVの前に待機チュウ☆

今日は一日、そわそわしちゃってるよ☆

↑sunnyちゃん☆
私もいつも、TVの前で正座してる!!
いっしょだぁ~~~♪

投稿: kekoji | 2007年3月 1日 (木) 19時14分

>sunnyちゃん
まささんはちゃんとその日中に更新してるからすごいよねぇ。
私は最近、日付変わることもあるから。。。
でも、やらないと何かスッキリしないっていう感じかな。

>いちごっちさん
お庭、見ました~!
当日は開園前から行く予定デス。
場所取りがどんな感じになるか
ちょっと心配。
生歌披露があるかなって期待してます♪

>kekojiちゃん
ギリギリセーフで始まる10分前に家に着いたよ。
ビデオは合わせてたけど、やっぱリアルタイムでみたいもんね。
今日のトークはツッコミどころが多くて、一人で
テレビに話しかけてた(笑)

投稿: れいこ | 2007年3月 2日 (金) 01時08分

私もTVの前DE正座。
あの後、大興奮のせいか?頭痛でした・・・(^_^;)

れいこチャン。いいなぁ~!!
『パレード』参加できるのねっ!
私も行きたいよぉーーーーーっ!!o(>_<)o
レポ、よろしくお願いします!

投稿: miki☆ | 2007年3月 2日 (金) 17時17分

miki☆ちゃん
頭痛はその後大丈夫かな?
私もほんと興奮したわ。
深夜帰ってきた旦那にも見せたりした(笑)

行ってくるよ~!
もちろん、朝からね☆
またレポしまーす♪

投稿: れいこ | 2007年3月 2日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もステキ☆ | トップページ | ステキなお祝い☆ »