« ユニバの1日☆ | トップページ | (*/∇\*) キャ »

祝!マサトの日

☆まささんブログ☆

今日のまささん、かっこいい~

惚れ直しちゃいますキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

昨日のMステ、美和ちゃん歌い終わった後、

どうしたのかなぁって心配したけど、そういうことだったのね♪

意識ないのに歌っちゃうなんて、美和ちゃんはほんとにすごいなぁ。

USJのパレード!

ほんとにドリに会えてしゃーわせでした

なんだか今思うと夢のような感じ・・・。

今度会えるのはDWLかな?スーパードライライブかな?

ますます楽しみ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリフレさん達と会ってきました♪

なんと三重・大阪・兵庫・鳥取・広島から集まったんだよ~☆

すごいよねぇ。

とっても楽しくて本当にあっという間だったよ♪

次会えるのはいつかなぁ☆

楽しみ、楽しみ~!

|

« ユニバの1日☆ | トップページ | (*/∇\*) キャ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん 今日はありがとう。
逢ってかられいちゃんのブログを見るとまた今までと変な意味で無く違った印象に感じるわー。
楽しかったね。
素敵な時間をありがとう。
帰り買った雑誌の読者投稿にドリの名前を見つけ電車の中でニンマリしてしまったkeikoでした。
明日はスタンプラリー頑張ってきてねー☆
☆おやすみ☆

投稿: keiko | 2007年3月11日 (日) 00時33分

れいこサンも参加だったのね!
マサトの日の密会・・・(゜ペ)?・・・密会はオカシイカ
アタシもお誘い受けていたのに「オカンの事情」で参加出来へんかってん@(/ェ・o)@クスン    
色んなミラクルおこってますね☆

投稿: リス | 2007年3月11日 (日) 05時19分

昨日は本当色々道案内も含め、ありがとうね(^◇^)とっても楽しい時間でした♪
また、機会を作って是非集合しようね(*^_^*)
大阪だと、またれいちゃんの力を借りる事になる
かもだろうけど・・・。
今日はスタンプラリー?
頑張ってきてね♪

いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007年3月11日 (日) 08時57分

「チーム・関西」も集ってたんだね~♪
あちこちで
「0310 まさとの日」のお祝いの集い(?)が
行なわれてたんだね。
場所は違えど、心はひとつっ!!!
嬉しいね~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月11日 (日) 09時07分

おはよ~~☆

今日はスタンプラリー、
はりきっていってみよっ♪

また会っちゃうかも~~(笑)

いいお天気でよかったねぇ~~

投稿: kekoji | 2007年3月11日 (日) 09時15分

こんばんわ。
大丈夫、普段、家と仕事場の往復だけだから鈍ってるんだよ・・。今日もスタンプラリーで忙しかったなぁ。最後に着いたUSJ、5時過ぎてたんでちょっと焦ったけど(苦笑)
それと、普段からあんまりお喋りしないんよぉ。昔からの友達といても相手の話を聞いていることが多いからね。喋るのがド下手なもんで・・。
またいつか、れいちゃんの歌、聞かせてねぇ☆

投稿: yumi | 2007年3月11日 (日) 21時18分

>keikoちゃん
本当に楽しかったねー♪
あっという間に過ぎちゃったよ☆
今日はスタンプラリーに行ってきたよ。
その時に通った道で「美和製紙」って会社を
見つけてうれしかった♪
もう場所がわからんけど(笑)

>リスさん
オカンの事情だったんですか~。
それは残念。
ぜひ次のときは会いたいですっ!

>あっきーちゃん
こちらこそ、あっきーちゃんのおかげで
ステキな時間が過ごせたよ♪
ぜひぜひ、また会いましょう☆
スタンプラリー行ってきたよ♪
当たるといいなぁ☆

>ぷぅ~さん
そうなんです!
いい具合にまさとの日に集合できました♪
初めて会ってもすぐに「なかよし」になれて
楽しい時間を過ごせました。

>kekojiちゃん
風、強かったけど晴れてよかったよね。
どのルートで回ったのかな?
私はユニバ→道頓堀→通天閣の順に11時から回ったよ。
会えるかなぁってドキドキしながら行ったんだよぉ~!

>yumiちゃん
6時までだったもんね、スタンプラリー。
それはあせっちゃう!
私は朝から回ってきたよ。
昨日は久々に会えて楽しかったね♪

投稿: れいこ | 2007年3月11日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニバの1日☆ | トップページ | (*/∇\*) キャ »