« 名曲の誕生♪ | トップページ | 大阪で会えるんだわ♪ »

お揃デス☆

☆まささんブログ☆

まささぁ~ん!

私も大人の事情でとっても寝不足☆

なんかこういう時って、壊れてきません???

って、私だけ?(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「揺らぎ」って大事だよね。

いろんなところで。

ずっときっちりしてるとしんどくなるよ。

でも、「揺らぎ」過ぎるのはよくないような・・・。

「いいかげん」って言うのが難しいなぁ。

心地いい「揺らぎ」を感じたいよぅ☆

と、なんだか訳がわからなくなったので(笑)

今日はここまで~♪

|

« 名曲の誕生♪ | トップページ | 大阪で会えるんだわ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

気持ちのいい揺らぎって、
温泉DEゆらゆら…とかどう???

昼間から
露天風呂DEビール☆とかさ~~

まささんと一緒に~
(妄想が暴走中☆)

投稿: kekoji | 2007年3月15日 (木) 21時42分

れいこさん お隣だったよ。ココロ ゆらゆらです。

TVをつけ、ソファに横になりうとうと・・・
  あーアイロンかけなくちゃぁ むにゅむにゅ・・
     
起きようか、寝ちゃおうか、
    ママの心は行ったり来たり。

これは、「揺らぎ」じゃなくて現実逃避でしょうか?

投稿: ムーママ | 2007年3月15日 (木) 22時33分

れいこちゃん、おはよう。
私も大人の事情でいっぱいいっぱい(T_T)
あ、おメールの返信もまだだった…
ごめんね。
一緒に頑張ろう!!(色々ね)

投稿: sunny | 2007年3月16日 (金) 10時16分

>kekojiちゃん
いいねー、温泉DEゆらゆら♪
鳥取はいっぱい温泉ありそうだよね☆
まささんと一緒ってことは。。。
露天風呂はやっぱ混浴?
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

>ムーママさん
ほんとだ、お隣ですね♪
ソファに横になった時の感じ、よくわかります☆
私には起きるって選択はないかも!?
あっさり現実逃避しちゃいます(笑)

>sunnyちゃん
大人ってしんどいね(笑)
無理しないようにお互いがんばろうね♪

投稿: れいこ | 2007年3月16日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名曲の誕生♪ | トップページ | 大阪で会えるんだわ♪ »