« 連続更新300日おめでとう☆ミ | トップページ | 結構咲いてるなぁ »

あんぱん食べたーい!

☆まささんブログ☆

日本にずっといてても、たまーにあんぱん食べたいな、

なんて思っちゃう私。

NYとか海外に長い間行く事があったら

絶対に恋しくなっちゃうよ。

ちなみにこのあんぱんはこしあん?

それともつぶあん?

私はこしあんの方が好き

って聞いてないよね(笑)

都こんぶもわかるなぁ。

スーパーで見かけたらたまに買っちゃうよ。

私は薄くてペラペラのこんぶが好き

ってこれも聞いてないね(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とにかくミックスが順調に進んでいるみたいで

安心したよ♪

一般受けしない曲ってどんなんかなぁって思いながら

ラジオで毎日かかったらみんなとりこになっちゃう!?

なんてこともあるかもよ。

そうなって欲しいなぁ。

また、がんばってリクエスト大作戦するからね!

|

« 連続更新300日おめでとう☆ミ | トップページ | 結構咲いてるなぁ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

じつはあんこが苦手な私…

いいもん!
焼きそばパンは大好きだもん☆

などといいつつ、
あんこ話で盛り上がれそうな
れいこちゃんにちょっとジェラシー(笑)

ちなみに都昆布は大大大すきぃ~~☆

投稿: kekoji | 2007年3月28日 (水) 22時10分

 私も、あんこって、正直苦手な私・・・。
 でも、こしあんとか、笹だんごのあんこって
 好きなんだよねぇ~~
 
 そして、私も都昆布だぁ~~~~~~いすき!!!
 こんな時間なのにお腹すいたぁ~~

投稿: くん店長 | 2007年3月28日 (水) 23時38分

>kekojiちゃん
そっかぁ、あんこ苦手なのね。
私もつぶあんは苦手。
やきそばパンもおいしいよね~♪
ウフフ、いつの日かまささんとあんこトークできるかな(笑)

あっ、アレの件ありがとう。
やっと明日出せそうデス♪

>くん店長さん
私もこしあん派!
笹だんごもおいしいよねー。
都こんぶ、食べたくなっちゃった。
明日、買っちゃおうかな♪

投稿: れいこ | 2007年3月28日 (水) 23時56分

れいこちゃん♪

お久しぶり DE こんばんは~。
私はあんこOKだよ!
やっぱりこしあんのほうが好きだな。
でも、パンはあんぱんよりジャムパン買っちゃう。
焼きそばパンよりコロッケパン買っちゃう。
何気にズレてるよね?私・・・
で、都こんぶは苦手なんです。

投稿: ぽこ | 2007年3月29日 (木) 00時42分

れいちゃん こんばんは!
私はつぶあん派です。
でも私はクリームぱんかなぁ~(笑)
ところで!昨日行って来たよーTHE LIVE!名古屋は6組で3時間半でした。
帰りには三重出身のSUMIREと話せて握手までしてもらっちゃった^-^v
重低音の響きが気持ち良かった。
耳も身体も大丈夫っていうか名古屋は大阪よりも盛り上がりにかけてたのかも・・・人も思ったより少なかったしね。
ちょっと体調不調で出かけたってのもあるけど・・・LIVEに行って元気をもらってきました。
NAOMIは思った以上にパワフルでした。
でも短く感じて残念やったわー。

投稿: keiko | 2007年3月29日 (木) 23時46分

>ぽこちゃん
コロッケパン、私も好き~♪
焼きそばパンと並んでたらめっちゃ迷うわw
都こんぶはダメなのかぁ。
まささんが好きなものだから食べれちゃったりして!?

>keikoちゃん
おぉ、クリームパン!
たまにカスタードが食べたくなっちゃうね☆

大阪はLOVEが大阪出身でトークもかなりおもしろくて
よかったよ♪
大阪も思ったより人数少なかったような・・・。
最前列の人たちは結構盛り上がってたかな?
全体が盛り上がったのはやっぱりNAOMI!
ドリのライブで聴いた事あるからかな?

投稿: れいこ | 2007年3月30日 (金) 00時06分

名古屋ではLOVEのファンが多数居たよ。
LOVEはMCとか可愛かった。
歌うとかっこいい!
最前列に居ながら・・・盛りあがれてただろうか・・・今更ながら心配・・・ (;^_^A
残念ながらNAOMIファンは少なかった様子。
もっと盛り上がりたかったなー。
でも行って良かったよ。
新しい出会いもあったしねo(^-^)o

投稿: keiko | 2007年3月30日 (金) 00時41分

LOVEのMC良かったよね☆
すごい目力を感じたわww
新しい出会いがあったんだ~!
私はいつもの友達と行ったの。
でも、楽しかった♪

投稿: れいこ | 2007年3月30日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連続更新300日おめでとう☆ミ | トップページ | 結構咲いてるなぁ »