« 結構咲いてるなぁ | トップページ | めっちゃ楽しみ♪ »

ちょっと不思議

☆まささんブログ☆

東京の方が気温が低い時が多いのに

なんで桜は東京の方が咲いてるんだろうなぁ。

大阪ではこんなに咲いてる木はないよ。

今日は用事があって大阪モノレールに乗ったんだ。

モノレールと言えば、万博公園!

そう、太陽の塔があるのデス。

モノレールの中で「大阪LOVER」聴きながら

太陽の塔を眺めてました☆

なんだかうれしかったなぁ。

一人でにやけてたかも(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ノイズの問題は解決したんだね♪

でも、10時間以上の遅れか。。。

やっぱあせっちゃう?

落ち込んじゃう?

つい「たら・れば」って考えちゃうよね。

私もそう。

でも、そういう風に思っててもしょうがない!

これからがんばればいいの!

ってえらそうにごめんなさい(>人<)

あぁ、自分に言い聞かせてたりするかも。。。

|

« 結構咲いてるなぁ | トップページ | めっちゃ楽しみ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結構咲いてるなぁ | トップページ | めっちゃ楽しみ♪ »