« うらやましいぞぉ | トップページ | お揃デス☆ »

名曲の誕生♪

☆まささんブログ☆

知らなかったよぉ~。

あっちこっちで言ってたんだ。。。

水彩画はちょっとびっくりだけど(ゴメンネ 笑)

歌はうれしいと思うよ~。

私だったらよろこんで聴いちゃうよ。

いつでも待ってます

ちっちゃな会社のエンジェルさんたちに

まささん、何を送ったのかなぁ?

気になる、気になる~♪

で、まささんおパンツ履いたの~???

|

« うらやましいぞぉ | トップページ | お揃デス☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今晩わん♪

私も水彩画なんて知らんかったし、曲名が違うの
だって知らんかったよぉ!
昔に作った曲としか・・・^_^;

それにしても、私もダンボールの中身が気になって
仕方ない(>_<)

投稿: あっきー | 2007年3月14日 (水) 20時18分

LOVE×3、
歌詞が違うとビミョーだったりして(笑)
(↑まささん、ゴメンね!)

それでも、
聴いてみたいオトメゴコロだよねぇ…

あのおパンチュ、
全制覇したのかな??

でもさ、勝負おパンチュだったよねぇ~~
ちょっとジェラシー…

投稿: kekoji | 2007年3月14日 (水) 22時18分

>あっきーちゃん
やっぱ箱の中身、超気になるよねー。
発表してくれるかなー???
まささんからなら何でもうれしいけどね~♪

>kekojiちゃん
実際はどんな感じだったんだろうねー。
気になる、気になる~☆
PP限定ライブで歌ってくれないかな?(笑)

履かないともったいない気もするけど、
履いててもちょっとショックかも!?
だって勝負だもんっ!

投稿: れいこ | 2007年3月15日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うらやましいぞぉ | トップページ | お揃デス☆ »