« 買ってきたよ☆ | トップページ | ユニバの1日☆ »

祝!オサレナ発売日☆

☆まささんブログ☆

昨日、フラゲしたのでずーっとリピートして聴いてるよ♪

もちろんお出かけのときも!

ちゃーんとウォークマンに落としたもん♪

電車の中でも楽しくてうれしくて、つい歌っちゃいそうに(笑)

いよいよ、金曜日はMステの放送日☆

生だから美和ちゃん、緊張しちゃうかな?

いつものようにテレビの前でテレパを送るからね♪

そして、明日はUSJだね!

行っちゃいますよ、もっちろーん♡→ܫ←♡

ちょっと寒そうだからまささんも美和ちゃんも風邪引かないように

あったかーい格好でね☆

久々にうごドリに会えると思うと今から既に興奮チュウ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オサレナ日になったすぐのこと。

何気にメールチェックしたら。。。。

キラパスおメール来てるやーん!

夜中なのに叫んじゃったよぉ☆

興奮しすぎてなかなか眠れなかったよ(笑)

|

« 買ってきたよ☆ | トップページ | ユニバの1日☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん!キラパスおめでとー!
えーなー!
私のとこには今だ来ず~クスン~(;_;)
それから明日USJ行くんだね!
ホント寒そうだから暖かくしてってね。
DE私の分もドリを見て逢って来て話聞かせてね。
素敵な時間を過ごしてねぇ~(^0^)/

投稿: keiko | 2007年3月 7日 (水) 22時45分

 キラパスって、もしかしてぇ~~
 ドリボのやつ??
 私もほしくて頑張ったけど、
 ダメみたい・・・。
 10000回ダメでも
 10001回目は何かあるのかなぁ~・・・。

投稿: くん店長 | 2007年3月 7日 (水) 23時19分

 キラパスって、もしかしてぇ~~
 ドリボのやつ??
 私もほしくて頑張ったけど、
 ダメみたい・・・。
 10000回ダメでも
 10001回目は何かあるのかなぁ~・・・。
 つうか、おめでとうっていうのわすれたぁ~~
 おめでとうっすぅ~~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

投稿: くん店長 | 2007年3月 7日 (水) 23時20分

>keikoちゃん
最近、あんまり見てなかったけど来てびっくり!
そのうち来るかなくらいの感じでいたら来たよ。
keikoちゃんのところにもきっと来るから!
明日、みんなの分めいっぱい楽しんでくるね♪
レポします!

>くん店長さん
ドリボのです!
もうびっくりですよ☆
最近、ほとんど参加してなかったので。
これからはがんばって参加します!
きっと、絶対来ると思います!
たぶん、新曲発売の時に送られてるみたいです♪

投稿: れいこ | 2007年3月 8日 (木) 00時38分

れいこさん!キラパスGETおめでとう!アレって、何回か?何十回か?何百回か?書き込んだらもらえるのかなぁ・・・凄い凄い!
今日、USJ行くねんね?!寒くなりそう!温かくして出かけてね。レポート楽しみにしています・・・アタシはやっぱり大人の事情でいかれないよ(T_T)    

投稿: リス | 2007年3月 8日 (木) 04時04分

れいこチャン。
今頃オめめがキラキラ~☆彡ってなってるんだろうなぁ~!!+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

投稿: miki☆ | 2007年3月 8日 (木) 15時26分

れいこちゃん☆

ユニバDEドリとご対面&キラパスGET!!
おめでと~~~☆

0307日にキラパス届けるなんて、
ちっさい会社の皆さん、
やりますなぁ…

これから、ドリボこっそり見に行っても
れいこちゃんのコメ、
見つけやすいね☆

投稿: kekoji | 2007年3月 8日 (木) 21時09分

>リスさん
キラパスが貰える基準が全然わからないんですよ~。
最近はあまり書き込んでなかったんですけど、
貰えました♪
USJ、行ってきました!またレポします♪

>miki☆ちゃん
USJ、めっちゃよかったよ~☆
詳しくはレポで!
遊び過ぎてちょっと疲れ気味(笑)

>kekojiちゃん
日付変わってすぐだったからびっくりしたよ~。
キラパスもらったからドリボもがんばるよ。
ユニバはまたレポします♪

投稿: れいこ | 2007年3月 9日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ってきたよ☆ | トップページ | ユニバの1日☆ »