« お久しぶり♪ | トップページ | 連続更新300日おめでとう☆ミ »

まささんの夢☆彡

☆まささんブログ☆

残念ながら私はアル・ディ・メオラ様が

どれくらいすごい人なのかは、わからないけど

まささんの夢が叶ったってコトがとってもうれしい♪

きっと知ってる人は「うきゃーっ!!!」って感じなんだろうなぁ。

新曲がますます楽しみになってきたよぅ~♡→ܫ←♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日も出掛けてたから聴けなかったんだけど、

FM802「OSAKAN HOT 100」で見事1位だったよ~☆彡

帰ってきてドキドキしながらホームページ確認したら

今週もだ~!ってめっちゃ興奮してた。

めざせ、4週連続1位!

「チーム関西」がんばりますっ

|

« お久しぶり♪ | トップページ | 連続更新300日おめでとう☆ミ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

 こんちゃ★
 ご無沙汰しておりました。
 ってか、関西やっぱり盛り上がってるねぇ~~
 やっぱり地名が入った現地は強いなぁ~~
 うらやましいよぉ~~

 新潟はというと・・・・
 ってな感じです・・・。
 頑張ってリクエストしてるんだけどなぁ~~。。。
 

投稿: くん店長 | 2007年3月26日 (月) 20時14分

この間はどうもです!
くん店長さんって、東北の方じゃなかったかな?
チーム中部、チーム北陸の皆さんがドリボにも
書き込みをされているのを見るとホッとするね。

はい、V4を目指して踏ん張ろう~!

まささんはもちろん、アル・ディ・メオラ様も
美和ちゃんもいい顔してるね♪

投稿: yumi | 2007年3月26日 (月) 20時48分

アルディメオラさまのCD
借りなくちゃ☆
(買わなくちゃ、じゃないとこゴメンね、マサさん)

マサさんのおかげで
聴いたことない音楽が聞けるから
楽しいね♪

リクエスト、めざせV4☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年3月26日 (月) 21時13分

今晩わん♪
10時前にやっと帰宅(゜-゜)残業やだよ~!
でも、資金稼ぎ?踏ん張らないと??(笑)

第一回アサヒは残念だったんだね(>_<)
第二回で見事当選するように念力送るからっ(^_-)-☆

リクエスト、凄いよねぇ~ヽ(^o^)丿

kekojiちゃん共々リクエスト目指せV4だぁ!

投稿: あっきー | 2007年3月26日 (月) 22時33分

>くん店長さん
おひさです☆
やっぱ大阪って入ってるからリクエストしなきゃって感じ!
ドリブログ効果も絶対あるはず♪
DWLでのご当地LOVERが楽しみだわぁ~☆

>yumiちゃん
こないだはお疲れさま♪
耳は大丈夫やった?(笑)

ほんと、地震は突然起こるから怖いよね。
早く復興するといいね。

NYに行っちゃってるのはちょっと寂しいけど
まささんや美和ちゃんが楽しそうだからいいよね♪

>kekojiちゃん
私は近所にツ○ヤがないから借りる事すら
できないわ。(ごめん、まささん 笑)
ということで、借りたらどんな感じだったか
感想聞かせてね♪

>あっきーちゃん
お仕事、遅くまでお疲れ~☆
でも、がんばったその先にDWLがあると思えば
苦じゃないかも!?

私の友達、60口も送ったのに外れた子がいるんだよ~。
なかなか難しそうだけど、第2回に当たるよう祈るわ☆ミ

投稿: れいこ | 2007年3月26日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり♪ | トップページ | 連続更新300日おめでとう☆ミ »