« 大阪人でよかったな♪ | トップページ | 祝!オサレナ発売日☆ »

買ってきたよ☆

☆まささんブログ☆

朝からはりきって心斎橋へ買いに行きました~♪

お店の入り口のところにコーナーがありました☆

1枚もらってレジへGO!

お会計を済ませ、いざくじ引き!

ドキドキ。。。。。。。

「ハズレです」と店員さん。

表向き、普通の表情してたけど、ココロの中は・・・

はぅー(ノ_・。)クスン 

あぁ、携帯クリーナー欲しかったなぁ。

気を取り直して、スタンプラリーはどこかな~♪って思って

カードを見たら!

「ひょえ~!結構ハードやん☆」

私はアレがあるから、まだ行きやすい方かな?

花ちゃんのお願いだし、がんばりますっ!

|

« 大阪人でよかったな♪ | トップページ | 祝!オサレナ発売日☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

ええ~~っ?
スタンプラリー結構ハードなの??

結局0310の日大阪泊まりにして、
スタンプラリーやってから
帰ることに、せるふDE大決定☆☆☆

keikoちゃんもれいこちゃんも
wmmw持ってくの?

じゃあ、私も持ってこよ~っと♪

ちゃんと会えるかなぁ??

投稿: kekoji | 2007年3月 6日 (火) 21時35分

 なんだか、楽しそうだなぁ~~(゚◇゚)ぽか~ん
でも、観てるだけでも、楽しさが伝わってくるよ。
 クジそのものがステッカーになってるんだぁ~~!!!それもすごいなぁ~。
 ラリーも頑張っちゃってね!!!
 

投稿: くん店長 | 2007年3月 6日 (火) 23時04分

>kekojiちゃん
うん、ちょっとね。
それぞれの場所であんまりゆっくりできないなぁって感じ。
でも、行きたいわ、やっぱり☆
もっと目印いるかなぁ。
添乗員さんみたいな旗とかいる!?

>くん店長さん
くじ引く前まではかなりウキウキだったけど
引いたあと、ちょっと凹みました(笑)
でも、DWLでいい席になる運が残ったと言う事で!
ラリーもなんとかがんばります!

投稿: れいこ | 2007年3月 6日 (火) 23時15分

れいこちゃん♪
報告ありがとう。
そうそう! DWLに運は取っておこうね!
スタンプラリーもムリせず楽しんできてね。

投稿: ぽこ | 2007年3月 7日 (水) 00時21分

ぽこちゃん、おはよ♪
DWLの結果が届くまでドキドキだね!
きっと会えると信じてる☆
スタンプラリー、行かないと後で後悔しそうだから
行く方向にキモチは向かってるよ。

投稿: れいこ | 2007年3月 7日 (水) 08時27分

れいこちゃん、おはよう!

昨日はわざわざお出かけ&レポお疲れ様<(_ _)>
スタンプラリー行けるといいね~
明日の38の日もあるし!
何だか私までドキドキ!!

投稿: sunny | 2007年3月 7日 (水) 09時52分

れいこチャン。こんにちはぁ~♪

とぅとぅ「大阪LOVER」発売!!
されたねっ!!
レポありがとう!
結構、大変なスタンプラリーなんだね。
徒歩で回れる距離だと思っていたよ・・・(^_^;)
有料のところもあるし。
頑張って今度は当ててねっ!!

その前に明日、会えるんだね~!!
イイなぁーーーっ!o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007年3月 7日 (水) 16時34分

れいこちゃん、こんにちは。

レポお疲れさま。
スタンプラリー大変だけど頑張ってね!
明日行くんだね。
いいなぁ~
報告待っています♪

投稿: yumikuma | 2007年3月 7日 (水) 17時45分

みなさん、こんばんは☆

>sunnyちゃん
だんだんスタンプラリーに行きたい気持ちが膨らんできた。
旦那確認が必要だわ。
いよいよ、明日♪
どんな感じかレポするね!

>miki☆ちゃん
もう昨日からずっとリピートで聴いてるよぉ♪
明日、歌ってくれるかなぁ。
USJバージョンが聴けるといいな♪
そうそう、スタンプラリー歩いていけるところだと
私も思ってたよ。
でも、行っとかないと後悔しそうな気がしてきたから
行っちゃおうかな☆

>yumikumaちゃん
明日のことを考えたら興奮しちゃうよ(笑)
HEY*3の時みたいにみんなで振り付けを一緒にしたいなぁ。
って、歌うかわからないけど。。。
またレポするね♪

投稿: れいこ | 2007年3月 7日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪人でよかったな♪ | トップページ | 祝!オサレナ発売日☆ »