« すごいなぁ | トップページ | 痛々しい(*_*) »

早くPIZZA食べたーいっ!

☆まささんブログ☆

今度のTHE LIVE!!!で聴けちゃうんだね♪

大阪に来てくれるタイミングでこーんなおいしそうなPIZZA情報は

本当にうれしいな☆

ますます22日が楽しみになってきたよぉ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドリボでもみんなカキコしてたけど、

昨日のFM802「OSAKAN HOT 100」で2週連続1位おめでと~☆

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

昨日はラジオ聴けなかったから、802のホームページを

ドキドキしながら見たら、今週も1位だーって

めっちゃ興奮しちゃったよ~!

そして、今日は「ROCK KIDS」聴いてたんだけど、

今日のリクエスト数1位だったよ~!

「チーム関西」、まだまだがんばりますっ☆

☆追記☆

今日、「PRIME HITZ 802」に出るんだったのねー!

チェックし忘れてたよ。。。

でも!

お友達が教えてくれたから「大阪LOVER」が流れてるところから

聴けたデス♪

ちなみに教えてくれたお友達は特にドリファンじゃないけど

802をよく聴いてて、「今の曲、めっちゃいいなぁ♪」って

言ってくれた子なんよ。

DWLのステキな情報もあって、ますます楽しみだわぁ~♪

|

« すごいなぁ | トップページ | 痛々しい(*_*) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいなぁ | トップページ | 痛々しい(*_*) »