« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

めっちゃ楽しみ♪

☆まささんブログ☆

夜桜もキレイだね。

うちの近所も桜並木があって結構キレイなんだ♪

東京みたいにはまだ咲いてないけど。

私、ペーパーだから「めまいごっこ」は出来ないのがちょっと残念(笑)

10時間以上遅れてたミックスが3時間までに短縮ってすごい!

いつもがんばってるまささんだけど

更にがんばっちゃったんだろうな。

体調が心配だぁ~(>_<)

でも、作品の出来がちょう完璧印だなんてうれしいね♪

いつ頃聴けるのかなぁ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

今日この頃明日羽衣!

懐かしい!ていうか実は昨日友達に教えてもらったんだ♪

ウフフ~♡

まさか今日のドリブログで見れるとは!!

| | コメント (2)

ちょっと不思議

☆まささんブログ☆

東京の方が気温が低い時が多いのに

なんで桜は東京の方が咲いてるんだろうなぁ。

大阪ではこんなに咲いてる木はないよ。

今日は用事があって大阪モノレールに乗ったんだ。

モノレールと言えば、万博公園!

そう、太陽の塔があるのデス。

モノレールの中で「大阪LOVER」聴きながら

太陽の塔を眺めてました☆

なんだかうれしかったなぁ。

一人でにやけてたかも(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ノイズの問題は解決したんだね♪

でも、10時間以上の遅れか。。。

やっぱあせっちゃう?

落ち込んじゃう?

つい「たら・れば」って考えちゃうよね。

私もそう。

でも、そういう風に思っててもしょうがない!

これからがんばればいいの!

ってえらそうにごめんなさい(>人<)

あぁ、自分に言い聞かせてたりするかも。。。

| | コメント (0)

結構咲いてるなぁ

☆まささんブログ☆

東京は結構咲いてるんだね。

大阪は(ていうか、うちの近所)まだ咲いてるの見てないなぁ。

でも、こないだ洗濯物干してたらうぐいすが鳴いてたよ♪

春だなぁって思った。

そして、うちはやっぱり田舎ねって再確認(笑)

それにしても機械をまるごと取替えとはびっくりしちゃったよぉ~

大丈夫かな?

ますますハードスケジュールになっちゃう・・・

まささん、美和ちゃんの体調が心配だな。

あまり無理しないで、たまには外の空気を吸ってリフレッシュしてね~☆

| | コメント (0)

あんぱん食べたーい!

☆まささんブログ☆

日本にずっといてても、たまーにあんぱん食べたいな、

なんて思っちゃう私。

NYとか海外に長い間行く事があったら

絶対に恋しくなっちゃうよ。

ちなみにこのあんぱんはこしあん?

それともつぶあん?

私はこしあんの方が好き

って聞いてないよね(笑)

都こんぶもわかるなぁ。

スーパーで見かけたらたまに買っちゃうよ。

私は薄くてペラペラのこんぶが好き

ってこれも聞いてないね(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とにかくミックスが順調に進んでいるみたいで

安心したよ♪

一般受けしない曲ってどんなんかなぁって思いながら

ラジオで毎日かかったらみんなとりこになっちゃう!?

なんてこともあるかもよ。

そうなって欲しいなぁ。

また、がんばってリクエスト大作戦するからね!

| | コメント (8)

連続更新300日おめでとう☆ミ

☆まささんブログ☆

おめでたい日にステキな情報ありがとう

それにしても300日連続ってすごいよ、やっぱり。

私は10月末くらいから始めたけど、

毎日は出来てないもん。

ブログが始まってからドリが今どんなことしてるのかが

毎日わかってとっても楽しいよ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いよいよ、ドリブログ書籍化が現実味を帯びてきたね♪

DWLのグッズ売り場に並んでいるところが目に浮かぶよ。

書籍ならではのオマケなんか付けてくれたらうれしいな

| | コメント (4)

まささんの夢☆彡

☆まささんブログ☆

残念ながら私はアル・ディ・メオラ様が

どれくらいすごい人なのかは、わからないけど

まささんの夢が叶ったってコトがとってもうれしい♪

きっと知ってる人は「うきゃーっ!!!」って感じなんだろうなぁ。

新曲がますます楽しみになってきたよぅ~♡→ܫ←♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日も出掛けてたから聴けなかったんだけど、

FM802「OSAKAN HOT 100」で見事1位だったよ~☆彡

帰ってきてドキドキしながらホームページ確認したら

今週もだ~!ってめっちゃ興奮してた。

めざせ、4週連続1位!

「チーム関西」がんばりますっ

| | コメント (5)

お久しぶり♪

☆まささんブログ☆

NYと言えば江戸川さんの登場!

まささんのアパート管理や「コイツ」ちゃんの世話もしてるのかぁ。

どうしてるんだろうなって思ってたんだ。

特に「コイツ」ちゃんは動物だし。

ドリと江戸川さんは強い信頼関係で結ばれてるんだね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドリがNYに行っちゃって、

ちょっと寂しいなぁ、なんて思ってたけど

「コイツ」ちゃんは久々に美和ちゃんに会えて

超うれしいんだろうなぁ。

もちろん、まささんにも会えてうれしくなってるはず(笑)

また、「コイツ」ちゃんの様子も聞かせてね☆

| | コメント (0)

そっか、やっぱり

☆まささんブログ☆

NYに行っちゃうのねー。。。

でも、4月6日にMステがあるから

結構、ハードスケジュールなのかな?

体調が心配デス。

まささんの今日の写真、

夜道では会いたくないかも(笑)

フレンチトーストに青じそドレッシング・・・

甘いようなすっぱいような・・・不思議なおいしさかも!?

| | コメント (3)

ブラス大好き♪

☆まささんブログ☆

私も大好き~

小学校の時のクラブ活動でトランペット、

高校の時は吹奏楽部でホルン吹いてたよ♪

だからホルストの「組曲惑星」の「木星」はめっちゃやりたかった曲。

だって、ホルンおいしいもーん☆

結局、私はすることなく後輩が定期演奏会で吹いてて

うらやましかったなぁ。

今年のDWLではブラス・セクションあるんだね。

楽しみ~☆

こういう話をすると、久々に吹きたくなるんだよねー。

でも、全然手入れをしてないから果たしてレバーが動くかどうか。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで、22日THE LIVE!!!に行ってきました♪

ライブハウスって初めてだったからすごい音にびっくり!

右よりの位置にいたので、右耳だけおかしな感じになってた(笑)

久々にNAOMIの歌を聴けてよかったな♪

ちょっぴりセクシーな衣装が気になったりしつつ(笑)

まささん、おすすめのLOVEは大阪出身だからトークもよかった♪

こないだPIZZAをデリバリーしてたCAPさんにも会えてうれしかった☆

オールスタンディングはそんなにワカモノじゃないから

ちょっぴりしんどかったデス(笑)

また、大阪で開催される時は行けるといいな☆

| | コメント (4)

18周年おめでとう♪

☆まささんブログ☆

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

今日はやっぱり動画だね♪

A嬢さんの声も聴けたし、満足!

(姿はユニバで見ましたよ☆)

名曲が映画になるってどの曲だろうって

ワクワクしてたら、「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」なんだね。

どんな感じになるのかなぁってドキドキしながらクリックしたら

なんかパスワード聞かれたんですけど。。。

はぅ。。。どっかに書いてある?

私、見落としてる?(*ノ_<*)エーン

それにしても美和ちゃん、8時間も歌いっぱなしって

すごいデス。

私なんてカラオケでちょっと歌っただけで、

喉が引っかかる感じがします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリトモのみんなで勝手に18周年をお祝いしに

お花見に行くよ♪

って、まだ咲いてないけどね(笑)

18年前の今日、

大阪でライブしてたんだよね。

まだその時は、ドリのことを知らなかったけど、

記念すべき日に同じ大阪にいたのはうれしいなぁ。

これからもみんなをしゃーわせにしてね♡→ܫ←♡

| | コメント (8)

痛々しい(*_*)

☆まささんブログ☆

カッターで切って6針縫うって相当な怪我じゃないですかー!

想像しただけでも、親指が痛くなってくるよー。。。

それにしてもドリブログのマークとそっくりだわ。

「アっちゃん」さんは右利きかな?

だったらしばらく大変そうですね。

お大事に・・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

落ちた瞬間は痛さを感じなかったって言うのよくわかる。

私の場合は駅の階段でこけた時なんだけど、

こけた事が恥ずかしくてとりあえずその場から

立ち去りたくて、何事もなかったように降りて行くんだけど

後からものすごく痛いんだよぉ。

大学の通学路にどうしてもよくこけちゃう階段があって

雨の日なんておばあちゃんのように降りてたもん(笑)

今でもたまーにその階段を下りるときは超慎重に歩いてマス。

| | コメント (3)

早くPIZZA食べたーいっ!

☆まささんブログ☆

今度のTHE LIVE!!!で聴けちゃうんだね♪

大阪に来てくれるタイミングでこーんなおいしそうなPIZZA情報は

本当にうれしいな☆

ますます22日が楽しみになってきたよぉ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドリボでもみんなカキコしてたけど、

昨日のFM802「OSAKAN HOT 100」で2週連続1位おめでと~☆

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

昨日はラジオ聴けなかったから、802のホームページを

ドキドキしながら見たら、今週も1位だーって

めっちゃ興奮しちゃったよ~!

そして、今日は「ROCK KIDS」聴いてたんだけど、

今日のリクエスト数1位だったよ~!

「チーム関西」、まだまだがんばりますっ☆

☆追記☆

今日、「PRIME HITZ 802」に出るんだったのねー!

チェックし忘れてたよ。。。

でも!

お友達が教えてくれたから「大阪LOVER」が流れてるところから

聴けたデス♪

ちなみに教えてくれたお友達は特にドリファンじゃないけど

802をよく聴いてて、「今の曲、めっちゃいいなぁ♪」って

言ってくれた子なんよ。

DWLのステキな情報もあって、ますます楽しみだわぁ~♪

| | コメント (0)

すごいなぁ

☆まささんブログ☆

大谷さんのヘアスタイルにもびっくりしたけど、

そんなレベルをめっちゃ通りこしたよ~!

「すごいっ☆」の一言しか思いつかなかった。

まささんには。。。似合わない?

注射針で失神かぁ。

私は初めて採血された時、ものすごい気分悪そうな顔に

なってたらしいよ。

看護師さんに心配されちゃった(笑)

その時はスピッツ2本分取られたんだけど、

注射器に繋がってる管が自分の腕に当たってて

血液の温かさを自分の腕で感じちゃって

なんだか微妙な気分になった覚えがあるわぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

と、思い出しながら読んでたら新曲の情報が!!

一般受けしないってどんな感じだろなぁ。

なんとなくバラードとかではないよね?

楽しみがまたひとつ増えたよ♪

| | コメント (4)

大阪で会えるんだわ♪

☆まささんブログ☆

今、チェックしたらLOVEさんは大阪のTHE LIVE!!!に出るんだね♪

まささんが絶対に好きになるって言うぐらいなんだから

ほんとステキな人なんだろうなぁ。

来週、大阪で会えると思うとワクワクです☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近、また寒いよね。

東京では今日、初雪が降ったんだってね。

まささん、風邪とかインフルエンザには気をつけて

レコーディング、がんばってね

| | コメント (2)

お揃デス☆

☆まささんブログ☆

まささぁ~ん!

私も大人の事情でとっても寝不足☆

なんかこういう時って、壊れてきません???

って、私だけ?(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「揺らぎ」って大事だよね。

いろんなところで。

ずっときっちりしてるとしんどくなるよ。

でも、「揺らぎ」過ぎるのはよくないような・・・。

「いいかげん」って言うのが難しいなぁ。

心地いい「揺らぎ」を感じたいよぅ☆

と、なんだか訳がわからなくなったので(笑)

今日はここまで~♪

| | コメント (4)

名曲の誕生♪

☆まささんブログ☆

知らなかったよぉ~。

あっちこっちで言ってたんだ。。。

水彩画はちょっとびっくりだけど(ゴメンネ 笑)

歌はうれしいと思うよ~。

私だったらよろこんで聴いちゃうよ。

いつでも待ってます

ちっちゃな会社のエンジェルさんたちに

まささん、何を送ったのかなぁ?

気になる、気になる~♪

で、まささんおパンツ履いたの~???

| | コメント (3)

うらやましいぞぉ

☆まささんブログ☆

「音楽する事が生きること。」って言い切れちゃうのって

ステキだなぁ。

私もなにかそういう風に思いたいなぁ。

全然、マンネリだなんて思わないよ。

毎日、まささんや美和ちゃんがどんな風にお仕事してるか

知る事ができて、本当にうれしいんだぁ。

マンネリがおいしそうってマリネに見えてきたのかな?

            ★業務連絡★

まささん、ごめーん。

今日、大人の事情で終日ぐったりだったから

リクエスト大作戦、できなかったの。

明日はがんばるからね♪

| | コメント (2)

涙が☆☆☆☆☆キラリ

☆まささんブログ☆

答えは5キラリ☆

当たったら何かご褒美あるの~???

いつでも待ってまーすっ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そうなんだよ~!FM802「OSAKAN HOT 100」で1位になるのは

8年ぶりなんだよ。

先週2位だった時に、「来週、8年ぶりの1位なるか!」って

言ってたのを確かに聞いたもん。

”大阪”ってタイトルに入ってるのがやっぱうれしくって

何回も、リクエストしちゃってるよ。

もちろん今日も!

東京でも順位、上がってたんだね♪

うれしいね♡→ܫ←♡

| | コメント (5)

(*/∇\*) キャ

☆まささんブログ☆

パンツ一丁だなんて(*ノノ) キャー

FM851で1位やったんや!

おめでとう~☆

実は、FM802派なのでFM851はあんまり聞いてないんだ。。。

そのFM802も「OSAKAN HOT 100」で

先週の2位からUPして1位だよ~!!!

わーい、いっぱいリクエストがんばったからだよね!

今日はスタンプラリーに行ってて聞けなかったんだけど。。。

802のホームページで確認したよ。

初登場から3週で1位だなんてス・テ・キ

来週も1位になるようにリクエスト大作戦、続けまーす☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スタンプラリー、行ってきたよ~♪

ユニバ→道頓堀→通天閣の順に行ってきました。

大阪人だというのにあんまりミナミには行かないので

道頓堀で軽く迷子状態(笑)

ユニバではハガキサイズのステッカーがもらえたよ!

当たるといいなぁ♡→ܫ←♡

今度、ユニバに行く時はまささんと同じ席で

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りたいな♪

| | コメント (2)

祝!マサトの日

☆まささんブログ☆

今日のまささん、かっこいい~

惚れ直しちゃいますキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

昨日のMステ、美和ちゃん歌い終わった後、

どうしたのかなぁって心配したけど、そういうことだったのね♪

意識ないのに歌っちゃうなんて、美和ちゃんはほんとにすごいなぁ。

USJのパレード!

ほんとにドリに会えてしゃーわせでした

なんだか今思うと夢のような感じ・・・。

今度会えるのはDWLかな?スーパードライライブかな?

ますます楽しみ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリフレさん達と会ってきました♪

なんと三重・大阪・兵庫・鳥取・広島から集まったんだよ~☆

すごいよねぇ。

とっても楽しくて本当にあっという間だったよ♪

次会えるのはいつかなぁ☆

楽しみ、楽しみ~!

| | コメント (7)

ユニバの1日☆

☆まささんブログ☆

記念すべきミワの日の昨日、大阪に住んでる私は

もちろん朝からUSJへ!

9時前くらいに着いて先に来ていた友達と合流。

試運転で動いている「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」を見たり、

ユニバ内にいる報道陣を見たりして、開園前からテンション↑

開園したらセレモニーの場所までダッシュ!

したかったんだけど、体力がないため途中で早歩きに変更(笑)

友達がダッシュしてくれてたので、

めっちゃいい場所取りができました。

待ってる間、時間があったのでアトラクションに行ったり

ゴハン食べたりしていよいよ、パレードの時間が近づいてきました。

同じ場所に8人で待ってたんだけど、

その中の1人がCD買ったときのくじで「大阪LOVER」のジャケットが

デザインされたTシャツをゲットしてて、

私達はどーしてもドリに気づいて欲しいので

寒いけど、半袖になってもらいました(笑) P1000374_3             

パレードの終点にいたので、

だんだん大きな音で聞こえてくる

「大阪LOVER」にワクワクドキドキで、

どんどんテンション↑↑↑

いよいよ、ドリが乗ったオープンカーが見えてきた!

そこから叫びまくりで「大阪LOVER」の歌詞が

ユニバver.になってることにもまったく気づかず(笑)

やっぱり美和ちゃんはかわいいし、まささんはかっこいい

んで、目の前に来た時、必死でまささんを呼んで、

こっちを見てもらおうと思ったんだけど、気づいてもらえず。。。

とあきらめかけたその時!奇跡が起きました☆

車が止まって降りるまでの数秒の間に「まささーん!」って呼んだら

こっち見てもらえたの~☆

8人でTシャツをめっちゃアピールしたら、気づいてもらえたよ~!

もうすっごくうれしくて、

うちら8人はキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そのあと、記者会見&セレモニー。

ステージは報道陣向け(600人も!)なので、斜めからなんとか

美和ちゃんが見えたよ。

まささんは手がたまに見えた(笑)

カメラがいっぱいで美和ちゃんちょっと緊張してたかな。

セレモニーが終わって、いよいよファーストライド!

あっという間に通り過ぎちゃうから

私は美和ちゃんとまささんがどこに乗ってるかわからず。。。

はぁ、動体視力がないのが悲しい。。。

終わった後、ライドの感想を話してる美和ちゃんは

緊張も取れた感じでとってもおもしろかったのが

伝わってきたよ☆

時間にしたら1時間もないくらいだったけど、

めっちゃよかった~

あっ、A嬢さんも目撃したし、大満足の1日でした☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

その後、思いっきりユニバを堪能!

今日はちょっとぐったりしてました(笑)

今週はテレビもいっぱいあったし、

オサレナシングル発売にユニバでの1日と

ドリ一色の1週間でした☆

ほんとサンキュ.ですっ!

| | コメント (5)

祝!オサレナ発売日☆

☆まささんブログ☆

昨日、フラゲしたのでずーっとリピートして聴いてるよ♪

もちろんお出かけのときも!

ちゃーんとウォークマンに落としたもん♪

電車の中でも楽しくてうれしくて、つい歌っちゃいそうに(笑)

いよいよ、金曜日はMステの放送日☆

生だから美和ちゃん、緊張しちゃうかな?

いつものようにテレビの前でテレパを送るからね♪

そして、明日はUSJだね!

行っちゃいますよ、もっちろーん♡→ܫ←♡

ちょっと寒そうだからまささんも美和ちゃんも風邪引かないように

あったかーい格好でね☆

久々にうごドリに会えると思うと今から既に興奮チュウ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オサレナ日になったすぐのこと。

何気にメールチェックしたら。。。。

キラパスおメール来てるやーん!

夜中なのに叫んじゃったよぉ☆

興奮しすぎてなかなか眠れなかったよ(笑)

| | コメント (8)

買ってきたよ☆

☆まささんブログ☆

朝からはりきって心斎橋へ買いに行きました~♪

お店の入り口のところにコーナーがありました☆

1枚もらってレジへGO!

お会計を済ませ、いざくじ引き!

ドキドキ。。。。。。。

「ハズレです」と店員さん。

表向き、普通の表情してたけど、ココロの中は・・・

はぅー(ノ_・。)クスン 

あぁ、携帯クリーナー欲しかったなぁ。

気を取り直して、スタンプラリーはどこかな~♪って思って

カードを見たら!

「ひょえ~!結構ハードやん☆」

私はアレがあるから、まだ行きやすい方かな?

花ちゃんのお願いだし、がんばりますっ!

| | コメント (9)

大阪人でよかったな♪

☆まささんブログ☆

こんなに大阪に住んでてよかったなぁなんて思ったこと、

今までなかったかも。

明日、さっそく心斎橋に買いに行くよぉ~♪

ほんと、携帯クリーナーかわいい

ぜひとも当てたい!!

まささんの「なんで、大阪だけなの~?」の説明読んで

そうだ、そうだよね、なーんてうなずいちゃった☆

あっ、でもダウンタウンの出身地は大阪じゃなくて兵庫県デス。

そうそう今日、テレビで初めて「大阪LOVER」のCM見たよ。

ラジオは今日からだよね!

ということで、今、FM802聴いてます♪

いつ流れるかなぁ。

楽しみ、楽しみ♪

「HEY*3」もあるし、天気は雨だけどルンルン気分♪

☆追記☆

ラジオCM、聞いたよ~♪

今日もリクエストしてたんだけど、かからないなぁなんて

思ってたら、最後にかかってその後、CMが!

ぷぷっo(^▽^)o キャハハハ

おもろい、あぁ録音しとけばよかった。

でも、ちょい切なくもあるね。

明日、録音しようっと♪

| | コメント (8)

春です♪

☆まささんブログ☆

今日はめっちゃ暖かい!

花粉症になっちゃったかも(認めたくないのデス)の私にはツライ。。。 

外に出られませーんっ!

ということで、FM802の「OSAKAN HOT 100」を聴いてます♪

今週は何位かなぁo(^∇^)o ワクワク

昨日のお昼の「SUNTORY J-HITS TOP 20」では5位だったよ!

先週の9位からアップしてました♪

オサレナシングルはまだ発売してないから、

リクエストポイントだけで5位!

これってすごくない?

今日の「OSAKAN HOT 100」はどうなるかな?

セールスポイントがある曲よりも上位にあるって

やっぱすごいよね。

と、ちょっと1人興奮気味ですが(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いろんなテレビ出演、楽しみにしてます♪

それにしても「雛祭り記念 緊急ジンギスカン・パーティー」

いいなぁ。

私も行きたいっ!

でも、私も昨日はドリつながりのお友達と

楽しい時間を過ごしてきましたよ

まぁ雛祭りっぽい事は一切なかったけど。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラジオCM、ぜひお庭で聴けるようにして欲しいなぁ

大阪のはFM802でばっちり聴いちゃうけど、

「オールナイトニッポン」は厳しい。。。

夜遅いっての言うのもあるんだけど、

大阪ではAMの放送局でやるので電波が悪くて。。。

なので、お庭でお願いします~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

☆追記☆

「OSAKAN HOT 100」は2位でした~!

惜しい~。

来週はセールスポイントもプラスされるから

1位になるといいなぁ。

1位になったら8年振りなんだって。

DJの浅井さんも大阪の曲だから大阪でかけないと!って

言ってたよ♪

いちばん勢いがあるのもドリだって

まささん、ドリブロのおかげじゃない!?

また明日からもリクエストがんばるぞ!っと。

それにしても絢香×コブクロ強い。。。

久々にヨリモを見たら更新されてました☆

「なかよし記者」の抽選が終わったそうです!!!

当選者には近々、連絡が来るそうです。

来るかなぁ♪

| | コメント (4)

ここは思い切って・・・

☆まささんブログ☆

あくびしながらもちゃんと起きてたのは偉いですっ!

私の場合、思いっきり寝てましたから・・・。

寝てて「びくっ」ってなって筆箱すっ飛ばしたことあるから・・・。

しかも、前から2番目の真ん中の席で・・・。

さすがにその後は目覚めましたけど。

でも、チョークは飛んでこなかったなぁ。

あきれてたのかも(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なんかわかる気がする、「スカッ!っと」しないって感じ。

原因がわからないのかぁ。。。

一度、スパッと離れて爆睡しちゃうのが良かったりするかもだけど

なかなか出来ないんだろうなぁ。

だって、忙しそうだもんね。

でも、もうちょっと寝た方がいいですよ☆

映画のサイト、見てきました。

詳しい歴史背景とか今の現状は知らないけれど

のほほんと日本で生活できてることに

感謝しなければと思いました。

| | コメント (3)

ステキなお祝い☆

♡まささんブログ♡

まささん、よかったねー。

美和ちゃんからおいしいお祝いしてもらえて!

知ってますよぉ、まささんも美和ちゃんもとぉーっても

いい人だってこと

性格悪いなんて信じられないもん(笑)

昨日は駅から必死で自転車こいで

「うたばん」始まる10分前に無事帰宅。

家で1人ライブ状態(笑)

トークも美和ちゃんから北海道弁が出たりして

面白かったよぉ~♪

それにしても「うれしたのし大好き」、懐かしい!!!

観たい、観たい、観たいよぉ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ニフティの検索ランキングって「瞬!ワード」のことだね。

私、プロバイダがニフティやから毎日、見てるけど、

見たときは違ったわぁ。残念~!

みんな「うたばん」見てみんな、検索したんだねー。

みんなCD買ってくれるといいね

| | コメント (2)

9ヶ月完走おめでとう☆

♡まささんブログ♡

ドリブログ9ヶ月完走おめでとうございまーすっ!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

継続は力なりです!(自分にも言ってたりする)

頭の中がぐるぐるで疲れた時には

外の空気を吸うのがいいよね。

でも、なんだかちょっと花粉症なのかも!?

なんて私にはできなさそうだけど。。。

今年は暖かい日が多いから

のほほんと散歩すると

ココロが軽くなるんじゃないかなぁ。

2月が短くてうれしいこともあるよ。

だって、オサレナシングルが早く手に入っちゃうもん♪

今日はいよいよ、「うたばん」だね☆

どんな振り付けなんだろう?

トークはどんな?って考えるだけでウキウキです

今日はダッシュで帰らなきゃ!

| | コメント (6)

今日もステキ☆

♡まささんブログ♡

「HEY*3」の時とはまた違う感じでかっこいいですぅ

犯人ってよりは合格証書持って喜んでる人って感じ?

明るい色の衣装だし。

「うたばん」は歌とトークの収録場所が違うんだね。

なんて思ってたら、もう日付変わってるから

今日やん、放送日!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今からもう、楽しみで仕方がないわぁ

ちゃっちゃと仕事を片付けて家に帰らねば!!!

| | コメント (3)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »