« 早くPIZZA食べたーいっ! | トップページ | 18周年おめでとう♪ »

痛々しい(*_*)

☆まささんブログ☆

カッターで切って6針縫うって相当な怪我じゃないですかー!

想像しただけでも、親指が痛くなってくるよー。。。

それにしてもドリブログのマークとそっくりだわ。

「アっちゃん」さんは右利きかな?

だったらしばらく大変そうですね。

お大事に・・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

落ちた瞬間は痛さを感じなかったって言うのよくわかる。

私の場合は駅の階段でこけた時なんだけど、

こけた事が恥ずかしくてとりあえずその場から

立ち去りたくて、何事もなかったように降りて行くんだけど

後からものすごく痛いんだよぉ。

大学の通学路にどうしてもよくこけちゃう階段があって

雨の日なんておばあちゃんのように降りてたもん(笑)

今でもたまーにその階段を下りるときは超慎重に歩いてマス。

|

« 早くPIZZA食べたーいっ! | トップページ | 18周年おめでとう♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、こんにちは。
今日のドリブロ痛そう!

実は私先週思いっきり転んでしりもちついて、
すごい青アザになってます^^;
気をつけないとね~

投稿: sunny | 2007年3月20日 (火) 14時07分

れいこチャン。こんにちは♪

今日の「ドリブロ」は
かなり血の気が引くお話しだったねぇ~(>_<)
私も指を骨折して包帯グルグル経験あるんだけど、
残念ながら(?)「中指」でした・・・(^_^;)

最近「wii Sports」の
「ボーリング」にかなりハマってて、
右肩が筋肉痛です・・・(-_-;)
れいこチャンもやってる~!?

投稿: miki☆ | 2007年3月20日 (火) 17時14分

>sunnyちゃん
ある意味、二日連続痛そうな内容だよね。
寒い時ってこけたりすると暖かい時より
痛いからツライよね。
早く、治りますように☆彡

>miki☆ちゃん
私、今まで骨折とかしたことないから
包帯ぐるぐるの経験はないなぁ。
今日のドリブロも骨折も相当痛そうだなぁ。

wii Sportsはちょっと最近、やってないけど
私はボクシングで筋肉痛になったわ。
でもいい運動になるからやらなきゃね☆

投稿: れいこ | 2007年3月21日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くPIZZA食べたーいっ! | トップページ | 18周年おめでとう♪ »