« まささんの夢☆彡 | トップページ | あんぱん食べたーい! »

連続更新300日おめでとう☆ミ

☆まささんブログ☆

おめでたい日にステキな情報ありがとう

それにしても300日連続ってすごいよ、やっぱり。

私は10月末くらいから始めたけど、

毎日は出来てないもん。

ブログが始まってからドリが今どんなことしてるのかが

毎日わかってとっても楽しいよ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いよいよ、ドリブログ書籍化が現実味を帯びてきたね♪

DWLのグッズ売り場に並んでいるところが目に浮かぶよ。

書籍ならではのオマケなんか付けてくれたらうれしいな

|

« まささんの夢☆彡 | トップページ | あんぱん食べたーい! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

なるほど…おまけかぁ~~~☆

いいこというなぁ~れいこちゃん!!!

特製マサさんブロマイド、とか
特製マサさんマウスパッド、とか
欲しいなぁ~~♪

正夢BOXにいれちゃう??

投稿: kekoji | 2007年3月27日 (火) 20時51分

おまけって関西人の発想かな?(笑)
でも、なんか付けて欲しいよねー。
何がいいかなぁ☆
ブログが本になるんだからパソコングッズとか?
あっ、ドリブロマークのステッカーとかもいいかも♪

投稿: れいこ | 2007年3月28日 (水) 17時25分

以前、書籍化の話を前面否定してたから残念だったけど
みんなのリクエストが多かったんやろうね!
わたしは今までのブログ全部プリントアウトする!って決めてやってたんだけど、
2ヶ月分くらいを過ぎて挫折(笑)
書籍化されたらうれしいけど、変に編集されてもヤだな~と
改めて今までのブログを全部プリントアウトするぞ!と意気込んでおります♪
(数日後挫折する可能性超大)

投稿: 未尋 | 2007年4月 1日 (日) 09時26分

ファイルとか買ったって言ってたもんね。
2ヶ月分ってことは、残りは半年以上あるやん!!
1ヶ月分印刷するのにどれくらいかかるんやろ。。。?
想像するだけで恐ろしいわっ(笑)

投稿: れいこ | 2007年4月 1日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まささんの夢☆彡 | トップページ | あんぱん食べたーい! »