« 祝!オサレナ発売日☆ | トップページ | 祝!マサトの日 »

ユニバの1日☆

☆まささんブログ☆

記念すべきミワの日の昨日、大阪に住んでる私は

もちろん朝からUSJへ!

9時前くらいに着いて先に来ていた友達と合流。

試運転で動いている「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」を見たり、

ユニバ内にいる報道陣を見たりして、開園前からテンション↑

開園したらセレモニーの場所までダッシュ!

したかったんだけど、体力がないため途中で早歩きに変更(笑)

友達がダッシュしてくれてたので、

めっちゃいい場所取りができました。

待ってる間、時間があったのでアトラクションに行ったり

ゴハン食べたりしていよいよ、パレードの時間が近づいてきました。

同じ場所に8人で待ってたんだけど、

その中の1人がCD買ったときのくじで「大阪LOVER」のジャケットが

デザインされたTシャツをゲットしてて、

私達はどーしてもドリに気づいて欲しいので

寒いけど、半袖になってもらいました(笑) P1000374_3             

パレードの終点にいたので、

だんだん大きな音で聞こえてくる

「大阪LOVER」にワクワクドキドキで、

どんどんテンション↑↑↑

いよいよ、ドリが乗ったオープンカーが見えてきた!

そこから叫びまくりで「大阪LOVER」の歌詞が

ユニバver.になってることにもまったく気づかず(笑)

やっぱり美和ちゃんはかわいいし、まささんはかっこいい

んで、目の前に来た時、必死でまささんを呼んで、

こっちを見てもらおうと思ったんだけど、気づいてもらえず。。。

とあきらめかけたその時!奇跡が起きました☆

車が止まって降りるまでの数秒の間に「まささーん!」って呼んだら

こっち見てもらえたの~☆

8人でTシャツをめっちゃアピールしたら、気づいてもらえたよ~!

もうすっごくうれしくて、

うちら8人はキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そのあと、記者会見&セレモニー。

ステージは報道陣向け(600人も!)なので、斜めからなんとか

美和ちゃんが見えたよ。

まささんは手がたまに見えた(笑)

カメラがいっぱいで美和ちゃんちょっと緊張してたかな。

セレモニーが終わって、いよいよファーストライド!

あっという間に通り過ぎちゃうから

私は美和ちゃんとまささんがどこに乗ってるかわからず。。。

はぁ、動体視力がないのが悲しい。。。

終わった後、ライドの感想を話してる美和ちゃんは

緊張も取れた感じでとってもおもしろかったのが

伝わってきたよ☆

時間にしたら1時間もないくらいだったけど、

めっちゃよかった~

あっ、A嬢さんも目撃したし、大満足の1日でした☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

その後、思いっきりユニバを堪能!

今日はちょっとぐったりしてました(笑)

今週はテレビもいっぱいあったし、

オサレナシングル発売にユニバでの1日と

ドリ一色の1週間でした☆

ほんとサンキュ.ですっ!

|

« 祝!オサレナ発売日☆ | トップページ | 祝!マサトの日 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~♪
もしや、Mちゃんとおんなじ援護隊だったかなぁ???
「チーム・大阪」、お疲れ様でしたぁっ!!!
レポレポもドキドキしながら読ませていただきましたっ!!!
ホントに「サンキュ.」♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月 9日 (金) 23時17分

れいこサン、「サンキュ.」です!
ワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ  
が伝わってくるよぉ!
お友達、TシャツGET☆なんて、これまたミラクルですねぇ!「寒いのに半袖になってもらいました」に笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   
でも、もしアタシもその場に居たら半袖になってもらっちゃうやろな。
A嬢目撃したのねっ!ソレもうらやますぃ~!   

投稿: リス | 2007年3月10日 (土) 04時54分

れいちゃん☆
今日はほんとに、ありがと~~♪

何だか
こうやってブログに向かってると
ほんとに会ったのが、
夢みたい…

意外な共通点も発覚(笑)

これからも、どうぞ よろしく、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年3月10日 (土) 21時41分

れいこちゃん♪

レポありがとう。お疲れさま。
まささん見てくれたんだね?
よかったね!
A嬢も見れて羨ましいよ。
れいこちゃんのレポ読んだら行きたくなって来たよ。
ありがとう♪

投稿: yumikuma | 2007年3月10日 (土) 22時52分

>ぷぅ~さん
久々のうごドリは超しゃーわせになれました♡
疲れたけど、とっても楽しい1日でした♪

>リスさん
半袖になってもらったのは19歳男子なので問題なしです(笑)
ほんと楽しい1日を過ごせました♪

>kekojiちゃん
ほんま、今日は楽しかったね♪
確かに不思議な感じがする!
時間が経つのがあっという間だったね。
早くまた会いたいよぉ~!

>yumikumaちゃん
まささんに見てもらうために
必死に叫んじゃったよ~(笑)
でも、ほんとにうれしかったなぁ。
ドリの乗ったライドはかなり面白そうなので
大阪に来る事があったら是非、乗ってね!

投稿: れいこ | 2007年3月10日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!オサレナ発売日☆ | トップページ | 祝!マサトの日 »