« 痛々しい(*_*) | トップページ | ブラス大好き♪ »

18周年おめでとう♪

☆まささんブログ☆

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

今日はやっぱり動画だね♪

A嬢さんの声も聴けたし、満足!

(姿はユニバで見ましたよ☆)

名曲が映画になるってどの曲だろうって

ワクワクしてたら、「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」なんだね。

どんな感じになるのかなぁってドキドキしながらクリックしたら

なんかパスワード聞かれたんですけど。。。

はぅ。。。どっかに書いてある?

私、見落としてる?(*ノ_<*)エーン

それにしても美和ちゃん、8時間も歌いっぱなしって

すごいデス。

私なんてカラオケでちょっと歌っただけで、

喉が引っかかる感じがします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリトモのみんなで勝手に18周年をお祝いしに

お花見に行くよ♪

って、まだ咲いてないけどね(笑)

18年前の今日、

大阪でライブしてたんだよね。

まだその時は、ドリのことを知らなかったけど、

記念すべき日に同じ大阪にいたのはうれしいなぁ。

これからもみんなをしゃーわせにしてね♡→ܫ←♡

|

« 痛々しい(*_*) | トップページ | ブラス大好き♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

マサさん、節目節目に動画☆
それが
うれしいね♪

未来予想図のHP
いってきたよ~~☆

パスワード、聞かれなかったけどなぁ…

なぞだねぇ???

投稿: kekoji | 2007年3月21日 (水) 12時54分

kekojiちゃん、こんばんは☆
うん、動画はやっぱうれしいよね♪
私も、今未来予想図のページ行ったら
普通に見れた。
朝はなんで見れなかったんだろうなぁ。

投稿: れいこ | 2007年3月21日 (水) 20時49分

こんばんは♪
花見に行ってたのぉ~?
今日もう咲いてたりするのかしらん???
それにしても15周年から3年も経ったなんて、
なんだか時の流れがはやすぎません??

未来予想図・・・これまた楽しみが一つ増えたねぇ♪
Tシャツは予約した?
私は黒を予約したよん(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年3月21日 (水) 20時54分

うんうんっ!!!
朝は確かにパスワード聞かれたよねっ!!!
あたしもどこにパスワード???って
考えてしまいました(^_^;)

special動画 DE happyですよね~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年3月21日 (水) 21時47分

>あっきーちゃん
花はねー、咲いてたよ。桜以外が(笑)
桜はまだやったわ。

朝からびっくりしたね。
映画になっちゃうなんて!
Tシャツ、ちょっと迷ってるんだ。
ツアーに行ったらそこでも欲しくなりそうだし。。。
でも、惹かれるよねー。

>ぷぅ~さん
そうですよねー。
PPのパスを入れてみたりしたけど全然ダメで
結構凹んだ(笑)

投稿: れいこ | 2007年3月22日 (木) 00時37分

れいこちゃん、こんにちは。
1日遅れたけどドリおめでとう!!

Tシャツは私も迷い中~
それからエキストラ早速応募してみました(^^)v

投稿: sunny | 2007年3月22日 (木) 11時21分

れいこチャン。

やっぱり「動画」は嬉しいよね!\(~o~)/
ダイレクトにマサさんを感じることができるよね!

う~ん・・・。
私も「未来予想図」のHPへ行ったけど
普通に見えました。ナゼ?ナゼ?(-"-)

私も「Tシャツ」予約しました。
かなり悩んで・・・結局「白」に決定!!
理由は、美和チャンが良く「白」着てるからデス。
(^_^;)あはは。


投稿: miki☆ | 2007年3月22日 (木) 16時57分

>sunnyちゃん
Tシャツは完全予約限定なんだねー。
でも、まだ決められない。。。
いいなぁ、エキストラ。
こういうときだけ、東京付近に住みたいわ(笑)

>miki☆ちゃん
未来予想図のサイト、今は見れるよー。
いったいあの時はなんだったんだろう??

Tシャツ、予約したのね!
私はまだ決めれないよぉ。
買うか買わないかから迷い中なの。

投稿: れいこ | 2007年3月23日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛々しい(*_*) | トップページ | ブラス大好き♪ »