« ドリラ!!! | トップページ | ドリこそがわが人生☆ »

どんな感じになるのかな♪

♡まささんブログ♡

『大阪LOVER』のMV撮影終了!

これからは編集作業かぁ。

どんな感じになるのか楽しみっ♪

顔の表情なしに恋のストーリーを表現するのって

大変そうだなぁ。

目の表情とかでキモチって読み取ったりするでしょ?

でも、映さないことが「裏技」なんだね~。

すごいなぁ。

なーんて思ってたら、

まささんも首から下しか映らないの!?

まささんがめっちゃ必死にベース弾いてたとしても

わからへんのやね(笑)

それにしてもキキちゃん、ハームちゃんかわいいわぁ

|

« ドリラ!!! | トップページ | ドリこそがわが人生☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

MV首からから下しか写さない事で感情移入
しやすくなるって、なるほど!!って思ったよ。
きっと私もどっぷりハマるんだろうな。
正ちゃんも写らないのかな?必至にアピールして
後ろに小さく写ってそうだけど^^;

れいこちゃん私も最初は人見知り。
慣れてくるとぜんぜ~ん大丈夫なんだけどね。

投稿: sunny | 2007年2月 8日 (木) 15時45分

sunnyちゃん、こんにちは

はやくMV見たいね~!
監督さんがドリブロ読んでたら、
ちいさーく映してくれるかもしれないね☆
あと1ヶ月で発売だけど、2月は短いからなんだか
得した気分!?

私も慣れたら大丈夫っていうか喋りすぎかも。
関西人の悲しい習性でついツッコミを入れてしまう。。。

投稿: れいこ | 2007年2月 8日 (木) 17時46分

れいこさんお庭今見たらusjのジェットコースター
pp枠でも応募できるんだね。
れいこさんこれは応募しなくてはだね^^v

投稿: いちごっち | 2007年2月 9日 (金) 17時31分

今晩は♪
新曲の話題がドンドン出てきて盛り上がってきた
ねぇ~(*^_^*)
試聴もPCで長めに聴けるし、大満足ヽ(^o^)丿
次の初集合の日は新曲発売されてるし、大阪LOVER
の話題で持ちきり・・・いやっ、それどころじゃなく
盛り上がりそうやね(^_^)

正ちゃんが画面にしっかり映らないなんて寂しす
ぎるぅ~~(ToT)/~~~

投稿: あっきー | 2007年2月 9日 (金) 19時00分

マサさんのニコニコ顔、
見たいねぇ~~☆

USJのPP枠、もちろん応募しちゃいましたかぁ??

私も応募、しちゃおっと☆

投稿: kekoji | 2007年2月 9日 (金) 20時28分

みなさん、こんばんは☆

>いちごっちさん♪

さっそくPP枠の応募してきました☆
5人ってかなり狭き門だけど当たるといいなぁ♪

>あっきーちゃん♪

ドリラとか聴くページでそれぞれ試聴できる部分が
違うからすごいうれしい♪

たぶんやばいよ(笑)
初集合、時間がいくらあっても足りないよぉ~!

きっと、まささん編集完成するのを
ドキドキしながら待ってるんだろうね。
映るように祈っとこう!

>kekojiさん♪

PP枠、応募したよ~!
一緒に当たるといいな。
当たったら超奇跡だよね☆

投稿: れいこ | 2007年2月 9日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリラ!!! | トップページ | ドリこそがわが人生☆ »