« まささん≠Cawaii! | トップページ | どんな感じになるのかな♪ »

ドリラ!!!

♡まささんブログ♡

『大阪LOVER』のミュージックビデオ

大阪では撮影しないのねーん。

ちょっと残念。。。

大阪まで来るの、ちょい厳しいもんね。

38の日を楽しみに大阪で待ってます

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドリラ、聴きました~☆

試聴とは違う歌詞!

ウフフ。

ほんと大阪人にはたまりません!!!

何度も行った事あるところが歌詞になって

美和ちゃんが歌ってると思うと♡→ܫ←♡

USJバージョンはあの歌詞を変えちゃうんだろうか?

なーんて想像しながら聴いてました♪

早く、全部聴きたいなぁ。

あと1ヶ月!

「しとしとぴっちゃん。」で待ってます

|

« まささん≠Cawaii! | トップページ | どんな感じになるのかな♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日はダッシュで帰ってドリラ聞かねば!
盛りだくさんの内容?
歌詞に出てくる場所がわかるって幸せだよね♡

DWLではれいこちゃんの大阪弁もぜひ
ご披露願います(^^)v

投稿: sunny | 2007年2月 7日 (水) 13時26分

sunnyちゃん、こんにちは♪

盛りだくさんだったよぉ。
そうそう、大阪ATLASはあんまり行った事ない地名だったから
今回は地元に近くてすっごくうれしい♪
ブログは標準語(のつもり)多いけど、
大阪弁しか話せないけどびっくりしないでね(笑)

投稿: れいこ | 2007年2月 7日 (水) 13時45分

pppで、USJの記念ライドppp枠もあるって
書いてあってびっくり☆

がんばって応募しちゃお☆

でも、れいこさんのUSJレポ、
すんごい怖そうだもんねぇ…

ふんばれるかなぁ~~~

投稿: kekoji | 2007年2月 7日 (水) 20時04分

kekojiさん、こんばんは☆

うひょーっ!
気づいてなかったです~☆
USJで応募しててもPP枠も応募していいのかなぁ。

ドリの二人と乗るんだからきっと大丈夫!
美和ちゃんは10回乗るって言ってたよ(笑)

投稿: れいこ | 2007年2月 7日 (水) 20時35分

れいこチャン。こんちは♪

ホント大阪人にはたまんない作品だねっ!
是非、次回作は名古屋をっ!!
名古屋弁・・・。歌には不向きだね(-_-;)


れいチャンってホントはどぅなの!?
あの「似顔絵」を見ると私のイメージとしては
「ほんわか」「おっとり」って感じなんだけど・・・。\(~o~)/

投稿: miki☆ | 2007年2月 8日 (木) 13時59分

miki☆ちゃん、こんにちは♪

大阪に住んでてよかったなぁってすごい思ってる~☆
名古屋弁は「みゃー」って言うの?
でも、DWLで各地の言葉でやってくれそうじゃない?
『東京ATLAS』の時も冬の夢で各地の作ってくれたし!

確かに似顔絵はそんな感じだねー。
でも、たぶん違うと思う。。。
でも最初だけそうかも!
人見知りしちゃうから。
最初は大人しかったよねーってよく言われる(笑)

投稿: れいこ | 2007年2月 8日 (木) 15時08分

「みゃー」はおじいチャン・おばあチャンとか
昔の人は使ってたけど今は使わないね。
「だがねー」は私も言うよ。(^_^;)

なんか名古屋弁って変だよね・・・。あはは。

投稿: miki☆ | 2007年2月 8日 (木) 20時16分

miki☆ちゃん、おはよう♪

情報って微妙に間違って伝わるね。
「みゃー」ってみんなが言いまくってるって思ってた。
「だがねー」って言うのね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ちなみに大阪人もつっこむ時、あんまり
「なんでやねん」とか言わないよ(笑)

『名古屋LOVER』聴いてみたいなぁ♪
ってまだ『大阪LOVER』も全部聴いてないのにね☆

投稿: れいこ | 2007年2月 9日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まささん≠Cawaii! | トップページ | どんな感じになるのかな♪ »