« 了解 (≧∇≦)b ! | トップページ | あまい1日・・・・・・か!? »

お供したのにぃ☆

♡まささんブログ♡

A嬢さん、USJに来てたんですか!?

しかも1人でなんて。

言ってくれたら私、一緒に行ったのにぃ~。

私、年間パス持ってるからいつでもOKだし!

昨日は、ドリフレさんとまったりお茶会&カラオケに

行ってきました☆

最初はドリが好きって共通点で知り合ったけど

今はいろんなことを話したり、遊びに行ったりして

とっても楽しいの♪

これもドリのおかげだよ。

ありがとう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さっきFM802でやっと『大阪LOVER』を1曲まるごと聴けたよ☆

しかも、リクエストした人で名前呼ばれちゃった~♪

人生初の体験にテンション↑↑↑上がってますっ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

また、たくさんリクエストしようっと♪

|

« 了解 (≧∇≦)b ! | トップページ | あまい1日・・・・・・か!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、任務完了おめでとうです☆

しかも、
お名前呼ばれちゃったなんて~~♪
素敵☆

いまだ大阪LOVERS聞けず…
FM山陰ったら、にくいおひと(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月13日 (火) 19時40分

kekojiさん、こんばんは☆

普段は車でしかラジオを聴かない人なので
新曲が出た時しかリクエストしてないから、
初めて名前呼ばれて、1人踊りだしそうだったよ(笑)
FM山陰でも早くかかるといいね♪

投稿: れいこ | 2007年2月13日 (火) 20時18分

れいこチャン。ご苦労サマですっ!!∠(^_^)

ラジオで名前呼ばれると、
なんだか・・・うれしはずかし♪だよねっ!
私も呼ばれたことあるよ~。
しかもドリがラジオのゲストのとき、
「ドリに質問コーナー」で読まれたの。
質問に答えて頂きました!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007年2月13日 (火) 21時04分

れいちゃんリクエストで読まれたんだぁ!
すごいねぇヽ(^o^)丿ヤッタね(^_-)-☆
我が家の周りはFM802があんまり聞けないの。。。
電波が届いてないんだろうねぇ。。
でも、任務遂行しなければ!!!

A嬢にれいちゃん会った事あるんだよね?
kekojiちゃんの所で読んだんだ♪
めちゃ私も会いたいよ~~ん(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年2月13日 (火) 22時03分

れいこちゃん♪
任務遂行、お疲れ様~ぁ。
名前読まれた上、フルコーラス聴けちゃったんだぁ!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
フルで聴いたら更に感動?
ぽこも早く聴きた~ぃ♪

自分のブログのコメントを送信してもエラーになっちゃうの。
かれこれ一時間くらいやったんだけど・・・
ごめんね~。

投稿: ぽこ | 2007年2月13日 (火) 23時28分

「チーム大阪」の任務、
しっかり遂行してますね、エライっ!
アタシは未だ「勝手に我慢大会」チュウで、
ラジオの前で、「大阪LOVER」がかかりそうになる度に
音を消したり、チャンネル変えたり
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 
自分が聴かなくてもリクエストは出来ることに気がついたので、
リクエストだけは・・・
でも読まれてもわかれへん@(/ェ・o)@クスン    

投稿: リス | 2007年2月14日 (水) 04時11分

みなさんおはようございます~♪

>miki☆ちゃん

すごぉーい!!
ドリがゲストの時に呼ばれて、しかも質問に答えてもらったなんて、最高だね☆
いつかドリラで呼ばれてみたいなぁ♡

>あっきーちゃん

そっかぁ。兵庫はkiss-fmがメインになるのかな?
いっぱいリクエストして流れるようにしたいよね。

そうなの、802の公開録音の時に1人でツリーの写真を撮ってるいかにも関係者の人がいて。
一緒にいた友達が「きっとそうだよ!」ってちょこっと話しかけました。
もうどんな人か覚えちゃったよ♪

>ぽこちゃん

試聴で流れてないとこで、ちょっと涙流れそうになったよ。
昨日802では1日5回も「大阪LOVER」かかったみたい。
ぽこちゃんの近くのFMでもかかるといいね♪
ココログフリーの障害対応早く完了して欲しいよね(*_*)

>リスさん

802では1日何回もかかるから我慢大会してると大変ですね。
イントロだけ覚えちゃったりして!?
どうやらUSJのCMも流れてるらしいので
テレビがいちばん要注意かな?

確かにリクエストは聴かなくても出来るけど、
名前呼ばれたのがわからないのはちょっと寂しいから、
発売日以降にいっぱいリクエストしましょう!
それまでは私、がんばりますっ☆

投稿: れいこ | 2007年2月14日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 了解 (≧∇≦)b ! | トップページ | あまい1日・・・・・・か!? »