« かっこいいーっ! | トップページ | 来週の今頃には♪ »

ゆかりゲスト見ちゃった☆

♡まささんブログ♡

スッテキーな衣装で今日もまささんはかっこいいねぇ

「HEY*3」、とっても楽しみに待ってるよ♪

ゆかりゲスト、「しとしとぴっちゃん。」で待つつもりだったんだけど

今日の「HEY*3」のオンエアで見ちゃいました☆

ちょっと意外かも!?

美和ちゃんのステキな笑顔が映ってたから

楽しい収録だったんだろうなぁ。

あっ、まささんももちろんかっこよく映ってたよ

「HEY*3」のライブ収録に参加した人たちって

初めて生で聴いたことになるんだよねぇ。

ほんと、うらやますぃ~☆

こちらも楽しみデス♪

M-1、目指しちゃいますか!?

でも、あれって結成10年目までしか出れないよ。。。

あっ、でも芸人としてはまだデビューしてないから大丈夫!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、本屋さんに行って「デジモノステーション」を探したんだけど

全然見つけられなかった。。。

何コーナーに置いてあるんだろう?

|

« かっこいいーっ! | トップページ | 来週の今頃には♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!ドリブロから飛んできました,あきこと言います♪私もドリカム好きなんですよ♡
なんかみんなゆかりゲスト知ってるんですよね!!私も早く知りたいです♪
まささんがM1に出たら,まささんが1番笑ってそうな気がします!!
もしよろしかったら私のブログにもお越し下さい♪コメント残してくださったら嬉しいです♪では。

投稿: あきこ | 2007年2月26日 (月) 22時12分

れいこちゃん♪

お久しぶりで、こんばんみー!
私も今夜のHEY×3の最後だけちょっと観れて、ゆかりトークのゲストわかっちゃった♪
来週が楽しみだね♪
おっと、その前に「うたばん」!

投稿: ぽこ | 2007年2月26日 (月) 22時54分

ゆかりトーク、誰だったの~~??

今おうちに帰ってきたから、
見られなかったよ~~~

デジモノ見たけど、
ドリで2p、マサさんで1/6pらしいよ☆
(マサさんページ、見つけられなくて
 naokoちゃんに聞いたんだよ~~)
セブンイレブンに置いてあったよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年2月26日 (月) 23時22分

れいこちゃん、おはよう!
昨日は途中までHEY×3見てたけど
用事を済ませてたら予告見逃した(__)
でも、ぽこブロ読んだらわかっちゃった♪

デジモノ私も見つけられなかったの!
帰りにセブン寄って帰ろう。
kekojiさん、ありがとうです<(_ _)>

投稿: sunny | 2007年2月27日 (火) 10時08分

 コメントありがとうございましたぁ~~!!!
 お久しぶりですぅ~~!!!
 もしよかったら、れいこさんのブログ
 お気に入りに入れさせてもらってもいいですかぁ~??
 おねがいしまぁ~すぅ~。

投稿: くん店長 | 2007年2月27日 (火) 11時13分

>あきこちゃん
コメント、ありがとう☆
あきこちゃんみたいに若い子がドリファンになってくれて
姉さん(のはずww)はうれしいよ。
また、ブログに遊びに行くね♪

>ぽこちゃん
おひさ~!
3月に入ったらちょっと余裕が出ると思うので
また遊びに行くね。
忙しい理由は。。。そのうち明らかになるかも!?
そうだ、うたばん!
あと2日でAKSの振り付けも見れちゃうよね?
楽しみ~♪

>kekojiちゃん
ムフフ~!
月曜までのお楽しみだよ♪
その方が面白いでしょ?
デジモノ、セブンイレブンなのかぁ。
うちの近所にないわ。。。
コンビニの方があるのかな?
ちょっと明日、探そうっと。

>sunnyちゃん
ゆかりゲスト、楽しみだよね。
美和ちゃんが楽しそうだったから
ちょっと安心したなぁ。
sunnyちゃんの近所はセブンがあるんだねぇ。
いいなぁ。
うちはないからHAPPYプッチンにも出逢えず。。。

>くんちゃん
ちゃん付けしちゃっていいですか?
お気に入りに入れちゃってくださーい☆
私も入れますね♪

投稿: れいこ | 2007年2月27日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっこいいーっ! | トップページ | 来週の今頃には♪ »