« ドリは私のお守り☆ | トップページ | 3つも!? »

すぐわかったよ~☆

♡まささんブログ♡

今日のクイズは簡単やったよ♪

だって毎日ドリブロ読んでるもんっ!

まささん、しましまTシャツめっちゃかわいいなぁ

私も、今日はしましま着ようっと♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美和ちゃんがテレビで喋ってるの見るの、私も緊張しちゃう。

でも、緊張しながら喋ってる美和ちゃん、かわいいの

そしてそれをフォローするまささんがとってもスッテーキーなの

とりあえず、「HEY!*3」でダウンタウンから厳しいツッコミが入るのは

間違いないやろなぁ。

まささん、がんばってな~!

あっ、そういえば「Mステ」も出演決定ってお庭に出てたね☆

楽しみ、楽しみ~♪

今日は朝からFM802で『大阪LOVER』、聴いたよ~☆

とってもしゃーわせですぅ

毎日、チームの一員としてがんばってますっ☆

|

« ドリは私のお守り☆ | トップページ | 3つも!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

HEY HEY HEYの浜ちゃんとまっちゃんの突っ込み
・・・ほんまにすごそうやんなぁ^^;
その突っ込みに正ちゃんがどれだけついていくか!
美和ちゃんの緊張。。。いっつもTVを観てても伝わってくるんよねぇ。。
右向いて~左向いて~ひざさすって~。。。
ダイジョウブ☆ダイジョウブ☆って
毎回テレパ送るんやけど・・・。

FM802聴けない私は早くテレビでフル聴きたい!

投稿: あっきー | 2007年2月17日 (土) 13時19分

HEY!×3のとき、
東京に行くので、はりきって応募チュウ♪

当たるといいなぁ~~

THE LIVE!!!&Sumileにも
行ってきまぁす☆

投稿: kekoji | 2007年2月17日 (土) 14時33分

>あっきーちゃん

こんばんは☆
二人のツッコミはきっとすごいだろうね。
生じゃないけど、やっぱり緊張しちゃうんだろうなぁ。
MステとHEY*3はどっちが先に放送なんだろうね。
とにかく早く見たいなぁ♡
「ていうか」みたいにかわいい振りとかあったらいいな♪

>kekojiちゃん

私も「ちゃん」で呼んじゃった♪
THE LIVE!!!と同じ日程でちょうどよかったねぇ。
私はさすがに応募しないでテレビで放送されるのを待ちます☆
大阪のTHE LIVE!!!は仕事がなければいけるんだけど、
まだわからなくて。。。

投稿: れいこ | 2007年2月17日 (土) 23時58分

本当だ!
「ていうか」みたいに可愛い振り付けあるかも
しれないねぇ!(^^)!
だったら覚えなきゃ!!!
ちっちゃな振りならDWLでも踊れるかもしれへんもん
なぁ~(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年2月18日 (日) 21時52分

あっきーちゃん、こんばんは☆

みんなで一緒に踊りたいよねー。
「ていうか」はカラオケでいつも踊っちゃうよ♪
「あなたにサラダ」とかも。
歌って踊るとほんとにたのすぃ~☆
かわいい振り付けに期待♡

投稿: れいこ | 2007年2月18日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリは私のお守り☆ | トップページ | 3つも!? »