« 勝負パンツ(*/∇\*) キャ | トップページ | すぐわかったよ~☆ »

ドリは私のお守り☆

♡まささんブログ♡

私もここ3年ほど毎年お守り買ってるよ。

なぜかと言うと、厄年がやってきたから(笑)

今年は後厄なんだけど、厄払いのお札をもらう時に

一緒に交通安全のお守りを買ってるんだ。

車の中に置いてあるだけで安心感、いっぱい☆

いろんなお願いごとに対応するお守りがたくさんあるよね。

でも、持ってるだけでは叶わない。。。

確かにそうだなぁ。

交通安全のお守り持ってても危険な運転したら

意味ないもんねー。

合格お守りも勉強しなきゃ受からないもん。

私にとってはドリの音楽もお守り。

だって、聴いたらがんばろうって気持ちになるんだから。

|

« 勝負パンツ(*/∇\*) キャ | トップページ | すぐわかったよ~☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

私はここ数年、初詣に行ってるんだ。
そん時、「お守り」と「絵馬」は必ず買って来るよ。
「お守り」は、やっぱり子供に持たせたくてね。
私も去年・今年は「厄払い」にも行ったよ。
お互い、無事1年過ごしたいね・・・(^_-)-☆

私にとってドリの音楽は「元気」のお守りだよ!!


投稿: miki☆ | 2007年2月17日 (土) 13時45分

miki☆ちゃん、こんばんは☆

私も今年の初詣は絵馬を買ったよ。
いのししのマスコットみたいなのがついてて
かわいかったし(笑)
今年はDWLイヤーだから元気に過ごしたい!
ドリがいなかったら凹み気分も吹っ飛ぶよね☆

投稿: れいこ | 2007年2月17日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝負パンツ(*/∇\*) キャ | トップページ | すぐわかったよ~☆ »