« あまい1日・・・・・・か!? | トップページ | ドリは私のお守り☆ »

勝負パンツ(*/∇\*) キャ

♡まささんブログ♡

まささん、ステキでオサレナ(0307)「おパンツ」もらえて

よかったね~♪

いつ履くのかな?

今日?明日?38の日?

気になる、気になるぅ~☆

あっ、美和ちゃんからはもらったのかな?

今はプリプロなんだね~。

やっぱ毎日、忙しいそうでちょっと心配だなぁ。

今日は結構、寒いから気をつけてね。

あらっ、「んちゃ」の後、増えてる!!

お茶シリーズ♪

私はほうじ茶がいちばん好きデス。←どうでもいい

          ★業務連絡 その1★

はいっ!了解です。

たった今、802の中島ヒロトさんの番組にリクエスト完了しました☆

また名前呼ばれるといいなぁ♪

☆追記

13時からのFLOWER AFTERNOONにリクエストしたけど

かからず。。。とちょい凹んでたら、

さっきROCK KIDS 802で流れたよ~!

でも、バタバタしてたからリクエストできてなかった、私。。。

また、いっぱいリクエストしますっ☆

          ★業務連絡 その2★

こちらも、はいっ!

リクエスト完了いたしました~☆

まだ1週間あるから大丈夫(≧∇≦)b

目指せ、第1位!!!

|

« あまい1日・・・・・・か!? | トップページ | ドリは私のお守り☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、おはよう!

我家も今年はステ旦に「勝負おパンツ」
プレゼント。
昨夜は会社からもらってきたチョコを
食べました。ラブラブ??←ちょっと違う^^;

業務連絡ちゃんと遂行しててエライ!
私も週末頑張ります(^o^)丿

投稿: sunny | 2007年2月15日 (木) 11時00分

れいちゃん、こんちわ!
私もヒロトさんの番組にリクエストしてから、ちょっと出掛けてきたんだけど、「大阪LOVER」かかんなかったみたいね・・残念!
ていうか、「大阪LOVER」のキャッチコピーっていうのかな、いつのまに“オサレナ”って決まってたの!?気付かんかったわぁ・・。流し読みしすぎかな(笑)

投稿: yumi | 2007年2月15日 (木) 13時12分

>sunnyちゃん

こんにちは♪
うちは珍しいアイスワインとやらを買っといたんだけど、
急遽出張で帰ってこなかったわ。
今日も帰って来ないから金曜に渡すよ。
アイスワインは試飲がおいしかったから買ったんだけど、
小さいビンなのに2000円くらいするんだよ。
なんでも使ってるブドウの量が多いとか全部手作業とか。。。
でも、もう買わないなぁ、きっと(笑)

>yumiちゃん

こんにちは♪
かからなかったよ~。
なので、今度は加藤真樹子さんのFLOWER AFTERNOONに
リクエストしてみた。
次こそかけてほしいなぁ。
私も「オサレナ」に決まったの、全然気づいてなかったよ。
未だにわかってないし。。。
わるゐこちゃんやね(笑)
ブログ、読み直さないと。

投稿: れいこ | 2007年2月15日 (木) 13時46分

れいこちゃん私もアイスワイン好き~
会社でたまにワインの試飲&即売会をやるんだけど
1本1万円くらいするのを飲ませてもらったんだ。
めちゃめちゃ美味しいの(^_^)v
自分では高くて、なかなか手が出せませんが…
早くステ旦帰ってきて渡せるといいね♡

投稿: sunny | 2007年2月15日 (木) 13時50分

れいこチャンもsunnyチャンも「ワイン」飲めるんだねぇ~!!おとなじゃん♪
私はまるっきりダメ。(>_<)
もういつからアルコールを飲んでないやら
わからないぐらい・・・。

個人的にあの勝負おパンツ。
「シマシマおパンツ」をはいた
マサさんが見てみたい・・・o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007年2月15日 (木) 16時27分

>sunnyちゃん

初めて飲んだんだけど、アイスワインおいしいね♡
会社で試飲&即売会ってすごいねー。
確かに自分ではなかなか手を出せないね。
誰かプレゼントして~って感じ!

>miki☆ちゃん

基本的に飲みやすいのしかダメだから
ワインも白は飲めるけど赤はほとんど飲めないの。
飲む時はほとんどカクテルとかチュウハイだなぁ。

「シマシマおパンツ」履いたまささん、
ちょっとかわいい感じになるんじゃない?
ダースマサには手前の「ドクロのおパンツ」かな?(笑)

投稿: れいこ | 2007年2月15日 (木) 16時48分

またまたお邪魔します。
私も「FLOWER AFTERNOON」もリクエストしてたけど、撃沈!その次の「ROCK KIDS~」でかかってたね。でも、リクエスト前・・。でもま、かかんなかったとしても、清き(!?)一票には違いないし、週末のカウントダウンに連動してるしね。地道に頑張ろうね♪

投稿: yumi | 2007年2月15日 (木) 16時50分

>yumiちゃん

私も一緒~!
ROCK KIDS 802はリクエストできてなかったの。
そしたらかかったわ(笑)
そうそう、OSAKAN HOT 100に繋がってるもんね。
毎日の日課にしなきゃだね☆

投稿: れいこ | 2007年2月15日 (木) 16時59分

0307=オサレナて、
私も全然気づいてなかった…

♪あ~~いつのまぁ~にぃ~

私もドリブログ、読みかえそっと☆

投稿: kekoji | 2007年2月15日 (木) 19時20分

れいこちゃん(って呼んでみました♪)こんばんは~(*^_^*)
前からチョット思ってたんだけど・・・
れいこちゃんブログ&皆さんのコメ読んで確信☆
FM802さんって、本当にドリと「なか よし」♪で
ステキングッ☆
大阪(関西)チームさん、ラジオ局もドリフレさんも
あったかいね~♪

ちなみに私は「抹茶入り玄米茶」が好きです。
(どうでもいいし、字あまりだ!)

投稿: あくあ | 2007年2月15日 (木) 19時39分

れいちゃん こんばんは!
さっき「マチャミの・・」応援歌のリクエストしてきたよー。
ラジオの方はリクエストまだできてないわるゐこちゃんだからか、ラジオを聞く時間が短いからかまだ聞けてないんだ。
れいちゃんはちゃんと実行に移してるからえらいよー。yumiちゃんもね☆
USJのCMもまだ見れてない。
いつになったら見れるんだろうなぁ~☆

投稿: keiko | 2007年2月15日 (木) 23時17分

>kekojiさん

ブログ読み返したんだけど今日、突然オサレナになってる
気がするよ。
何日か前は普通に0307シングルってまささん、書いてるし。
明日、決定しました~とか言ってくれるのかなぁ?

>あくあちゃん

って私も呼んでみました~☆
いいですか?

そうなんですよ~☆
ライブの前説とか必ずと言っていいほど、
802のDJさんがやってます。
先月、802の番組に出た時に、802と一緒に夢を叶えたいって
言ってたから何かあるかもと期待♡
何でも802が開局した時に美和ちゃんが802でDJやった縁で
「なかよし」みたいですよ☆
おかげで1日に「大阪LOVER」を聴くチャンスが何回かあるので
しゃーわせです♡

抹茶入り玄米茶って高級な感じ☆
今度飲んでみます!

投稿: れいこ | 2007年2月15日 (木) 23時18分

>keikoちゃん

こんばんは☆
日テレの人、突然「何度でも」が増えてびっくりしてたりして!?
でも、テーマにぴったりだよね☆
ドリのことには情熱注げるから(笑)今はラジオ聴きまくりだよぉ~。
私もUSJのCMはまだ見てないの。
めざましテレビの時にやってるって情報をゲットしたんだけど、
今日、起きたら8時過ぎてた。。。
明日こそ!!!

投稿: れいこ | 2007年2月15日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまい1日・・・・・・か!? | トップページ | ドリは私のお守り☆ »