« 3つも!? | トップページ | AKS登場☆ »

また見たいな☆

♡まささんブログ♡

また「キャップップー」見たいなぁ。

ねぇねぇ、「堂本剛の正直しんどい」に出る予定とかなぁい?

あのゆるーい感じがいいよね、この番組。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI のライブ、見てみたいけど、

大阪ではないのでちょい厳しいなぁ。

音楽は「生」に限るっていうのすごくわかる!

ドリでもクラシックでもなーんでも、ほんと「生」がいちばん!!!

あと、自分で演奏するのも気持ちいい!

これも「生」だよね?

            ★業務連絡★

もちろん、ちゃーんと読んでますよ

バッチリですぅ☆

         ★私の勝手に業務連絡★

今日もリクエストがんばってるよ~!

朝はタイミングが合わず、聴けなかったけど、

さっき、ROCK KIDS 802にリクエストしたらかかったよ~♪

DJの浅井さんが「たくさんリクエストいただいてまーすっ」って

言ってたよ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみにこないだの「ぴあ」。

関西版ではEXILEとはお隣さんじゃなかったデス。

今回はお隣さんだといいなぁ。

明日、見てみようっと。

|

« 3つも!? | トップページ | AKS登場☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、楽器できるの??
すごいなぁ~~~

私は右手と左手が別々の動きをするものが
苦手(笑)
なので、楽器は全滅です☆

ぴあ、中国版はお隣どうしだったよ~~
関西版より関東版に近いのかなぁ…
なんだか、不思議☆

投稿: kekoji | 2007年2月19日 (月) 20時54分

今晩ワン♪
花粉症、れいちゃんも悩んでる??
私は絶好調にかゆい!くしゃみが止まらない!
早く特効薬開発して欲しいよぉ~。

関西のぴあはEXILEとお隣さんじゃなかったんだ
ね。。。ちょいと寂しいなぁ。。
エグはドリも応援してるしHIROさんも正ちゃんと
仲良しさんって感じだよねぇ♪
だからかな~剛君もだけど特別って感じちゃう
んだ!(^^)!

ぴあ、最近買ってないから今度チェケラーしてみよう
っとヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007年2月19日 (月) 22時16分

>kekojiちゃん、おはよ~♪

いちおうピアノやってたのと吹奏楽部でホルンを吹いてたんだ。
みんなで合奏するのって楽しいよ♪
でも、ピアノはそんなに好きじゃないかも(笑)

中国版はお隣さんだったのね~。
今度の剛くんのはお隣を期待!

>あっきーちゃん、おはよ♪

花粉症は2年前くらいの大量飛散の時にちょっとなりかけたけど、
去年、今年と大丈夫なので今のところなってないみたい。
でも、目がかゆいのはわかるよぉ。
私、猫アレルギーだから猫がいると目がかゆくて涙が出てくる。
ホント、ツライよね。
友達も鼻を取り替えたい!?とか言ってるよ。

剛くんは前からドリが好きって言ってるから光一くんより
勝手に親近感を抱いてる(笑)
もともと剛くん派だったし。
最近のファッションセンスはよくわからんけど。。。(笑)

投稿: れいこ | 2007年2月20日 (火) 09時42分

れいこチャン。
ちなみに「中部版」もお隣同士じゃなかったよぉ~。しかもお隣は誰もいなかった・・・(-_-;)
私もリクエストしてるんだけど、タイミングが悪いのか自分の行いが悪いのか、まだ1度もかけてもらえないんだぁ~(ToT)

投稿: miki☆ | 2007年2月20日 (火) 15時39分

miki☆ちゃん、こんばんは☆

やっぱ地方によって色々なんだねぇ。
剛くんのはまだ見てないんだけど、違うかなぁ。
だってお台場でしか公演がないもんね。

miki☆ちゃんが行い悪いなんてこと、絶対にないよぉ。
FM802はどこのFM局よりもかける回数が多いから
聴けるんだと思う。
きっともうすぐ聴けるよ!

投稿: れいこ | 2007年2月20日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3つも!? | トップページ | AKS登場☆ »