« USJレポート☆ | トップページ | 鬼になっても »

うひょー!

♡まささんブログ♡

写真、見た瞬間「ドリラUP」が頭に浮かんだよ♪

わーい、楽しみ~☆

それにしても美和ちゃんの0時間・・・

凄すぎます!

私、もうオールなんて出来ないよ。

しかも仕事でずっと起きてるんだもんね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0307シングルの名前かぁ。

うーん。

考えたけど全くいいのが思いつかないよぉ。

「もし雪」みたいなパターンは「大ラバ」とかに

なっちゃうんだろうか?

でも、ちょい微妙。。。?

相変わらずセンスのない自分に凹む。。。o( _ _ )o ショボーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

yorimoのブログ、見てますよ~☆

昨日は朝から新聞見てびっくり!

読売新聞はお正月もドリの写真入りの記事があって

超うれしかった~♡♡♡

「デジモノ」編集長村田さんのブログも見ました。

関西ローカルの番組に出たみたいなので

忘れずに3月7日にどんな方か見ちゃいますね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリカラ☆

なんと参加者33人らしい。

マイクが回ってくるのは2曲くらいかなぁ。

まぁ、どっちみち全部歌ってるんだけどね。

でも、またたくさんのドリフレさんが出来るから楽しみ~☆

|

« USJレポート☆ | トップページ | 鬼になっても »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんこ☆

今頃、ドリカラまっさいチュウかなぁ??
33人のカラオケ、すごいねぇ~~☆

3月の関西チームのつどい、
あっきーちゃんとkeikoちゃんから
お誘いもらっちゃった…

れいこちゃんにも、会える~~??

投稿: kekoji | 2007年2月 3日 (土) 20時15分

こんばんちぃ~☆
おっ!kekojiちゃん!ちぃーっすです(*^_^*)

昨日は曲順しっかりまわってきたかしらん?
33人ってなんか凄すぎるぅ~。
また、しっかり感想聞かせてもらうよん(^_^)

0307の愛称。。。なぁ~関西人やからかもやけど
オッサン(03)が頭から離れへんのよぉ(笑)
みんな可愛らしく「みんな」って感じやのにぃ。。。
あ~~~。

美和ちゃんの0睡眠には私もビックリ!

投稿: あっきー | 2007年2月 4日 (日) 20時01分

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>kekojiさん♪

ドリカラ、すごかったです!
お菓子がすぐに湿気ちゃいました(笑)

3月の集い、私も行きます!
会えますよ~☆
楽しみですっ♡

>あっきーちゃん♪

昨日はペアで1曲、1人で1曲歌えたよ。
とは言っても、結局どの曲でも歌ってるんだけど(笑)

確かに03=オッサンやなぁ。
1回浮かんだらなかなか消えないのがツライよね。
新曲発売が3月8日やったらミワの日で決定やったのにね。
あっ、それはまささん寂しがっちゃうかも!?

投稿: れいこ | 2007年2月 5日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USJレポート☆ | トップページ | 鬼になっても »