« 鬼になっても | トップページ | まささん≠Cawaii! »

聴いちゃった☆

♡まささんブログ♡

そういえば前にDVDを観る仕事って

デジモノの特別審査員のことだったんだね。

って、気づくの遅い?

村田さんは関西ローカルのテレビで

ばっちり確認させていただきます!

そういえば新曲の発売日が放送日だったφ(^∇^ ) メモナノラ

あれから0307シングルのいい名前、考えてるけど

いいのが思い浮かばない。。。

と、思ってたらお庭で試聴開始!!!

美和ちゃんの歌う大阪弁、かわいい~♡♡♡

大阪に住んでる私としてはいっぱい出てくる

大阪弁と大阪という言葉にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

早く全部、聴きたいなぁ。

今年の目標は「大阪LOVER」を歌いながら

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗る!に決定~☆

何回乗ったら達成できるやろ?

だってかなり怖そうやったし。。。

まっ、年間パスは来年の2月1日まであるから大丈夫!?

|

« 鬼になっても | トップページ | まささん≠Cawaii! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

試聴、聞きました~~☆

大阪弁、ホント新鮮!!
美和ちゃんが歌うと、また格別??

早く全部聞きたいなぁ~~☆

USJ、れいこさんのレポで、ちょっとびびり気味…
絶叫系、苦手なの~~~

投稿: kekoji | 2007年2月 5日 (月) 21時50分

れいちゃん、視聴したんや~!
そいで眠れそうにないとか???(^_^)
私も同じ状況になりそうやから今日は我慢しとく
わぁ(笑)

そうそう、今千葉のドリ友からメール届いて
ppp来たぁ~~~!やって☆
やぁ~っぱり関東地区は早いんだよなぁ~。
皆ドキドキワクワクしてるんだろうねぇ。。。

関西は明日~明後日くらいかしら?
楽しみやねぇ~(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007年2月 5日 (月) 22時19分

れいこちゃん♪

『大阪LOVER』めっちゃかわいいね♪
私も歌いながら「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」乗りた~い!!
私、絶叫マシンかなり好き♪
これがきっかけでれいこちゃんも絶叫系好きになれるといいね。

投稿: ぽこ | 2007年2月 5日 (月) 23時32分

>kekojiさん♪

美和ちゃんが歌うとかわいいなぁ♡
むかーし、SMAPが大阪弁の歌を歌ってるのを聴いた時、
ありえないくらいおかしかったから
そんな風になってなくて安心した。
まぁ、ドリだから変にはならないと思ってたけどね。

私も絶叫系、そんなに得意じゃないの~!
何回か乗らないと曲聴く余裕が出ないと思う。

>あっきーちゃん♪

もう何回も聴いちゃった♡
聴くほど眠れなくなる気がする。。。
日本語版の方もいい感じだよ~♪

PPPまだだよ~。
今の家になってから実家より遅いから明後日かなぁ。
早く見たいね。

>ぽこちゃん♪

かわいいよね~☆
美和ちゃんが歌ってるからって言うのもあるんだろうなぁ。
ぽこちゃん、絶叫系好きなんだ!
じゃあ最初から曲聴く余裕あるんじゃない?
大阪来る時は一緒に乗ろうね♪

投稿: れいこ | 2007年2月 6日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼になっても | トップページ | まささん≠Cawaii! »