« うほーいっ!! | トップページ | タイトルに大阪が~☆ »

いよいよだっ!

♡まささんブログ♡

ニューヨークでの時差ボケを引きずっている感じって

言うのが、ハードスケジュールを物語っているね。

帰国してからもすぐ仕事かな?

体調、大丈夫かな?

ちょいと心配デス。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8ヶ月完走、おめでとう~

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

そしてお疲れさまです

最後の3行。

とぉーってもわかります。

私も日々、それを実感してます。

まだどうしたらいいか答えは出なくて。。。

はぁー。

って、ため息ついてる場合じゃないんデス。

明日はUSJ行って応募してきますっ!

まささん、私が当選するようにお祈りして~♡→ܫ←♡

|

« うほーいっ!! | トップページ | タイトルに大阪が~☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、おはよう~

とうとう発表になったねDWL。
しかも新曲のタイトルまで。
大阪の男子と東京の女子の遠距離恋愛♡
自分に重ねちゃうよ(>_<) 実際には千葉だけど。

今日はお母上とUSJ楽しんでいってらっしゃい!

投稿: sunny | 2007年2月 2日 (金) 10時02分

れいこさんおはよう。
USJ今日なんですね。
楽しんできてくださいね。
れいこさんが当たるように祈ってます。

投稿: いちごっち | 2007年2月 2日 (金) 10時12分

ついに大発表でましたね~~☆

新曲も大阪つながりだし、
DWLももちろん大阪あるし…

HEPでのニアミスに引き続き、
どこかでれいこさんに会える日も近いかなぁ??

投稿: kekoji | 2007年2月 2日 (金) 14時53分

こんばんち!

きょうUSJとっても寒かったっしょ~?
海側だし、風邪ひいてない?大丈夫?

いよいよDWL詳細発表!!!
れいちゃんは大阪はもちろんやんねぇ?
私は札幌、国立も狙ってます(*^_^*)

てか、札幌はほぼ決定だわ(笑)
こりゃ~集合したら皆ピーチクパーチク話しまくって
時間忘れるんと違う???

そうそう!USJ行けるかも!
結局あきらめモードだったからパスポート買わ
んかったんよ(T_T)買っておけば良かった。。。

投稿: あっきー | 2007年2月 2日 (金) 19時03分

みなさん、こんばんは☆
今日もお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

>sunnyちゃん♪

朝から興奮しちゃったよ~!
美和ちゃんが歌う大阪弁、超気になる☆
楽しみだね~♪
遠恋経験者はきゅんってなっちゃうんだろうなぁ♡→ܫ←♡

>いちごっちさん♪

行ってきました~☆
自分、母、従姉妹と3人分応募してきました。
後で写真UPしますね♪

>kekojiさん♪

タイトルに大阪が入ってるって感動☆
大阪は2days行くつもりだから絶対、会えるよ!
楽しみだなぁ♡

>あっきーちゃん♪

寒かったよ~。
でもばっちり分厚いタイツ履いてダウン着ていったから
大丈夫☆

私も大阪、札幌、国立狙いです!
やっぱPP限定は外せないよね。
池田町もまだ行った事ないし。
旦那には私のバイト代のすべてをDWLにつぎ込むって
朝から宣言したから大丈夫(笑)

USJ、よかったね☆
休みの日は結構応募用紙書くとこ、混んでるらしいよ。
倍率高いってことだね。。。
でも、既に当たって乗る気マンマンだけど(笑)

投稿: れいこ | 2007年2月 2日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うほーいっ!! | トップページ | タイトルに大阪が~☆ »