« うひょー! | トップページ | 聴いちゃった☆ »

鬼になっても

♡まささんブログ♡

やっぱりポーズはグッ!(≧∇≦)bですね☆

鬼なのに優しい表情なのがまささんぽいな。

まささん、「まーちゃん」って呼ばれてたんだね。

かわいい

私も小学校くらいまでは絵が上手なーんて

言われたこともあったなぁ。

きっと何にも気にせずに書いてたからだと思う。

今は。。。まったくダメだなぁ。

会議中の落書きなら誰にも見せないから

結構うまく書けたりする(* ̄∇ ̄*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日、ドリカラでした~☆

なんと32人も参加!

相変わらず画面に出ない歌詞を歌い、ハモって

ライブ会場みたいだったよ。

最後はいつものように「うれしい!たのしい!大好き!」

みんなで歌ってるのまささん、美和ちゃんに見て欲しいなぁ。

きっと感動しちゃうよ♪ (* ̄ー ̄)v

|

« うひょー! | トップページ | 聴いちゃった☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、こんにちは。
私も小学生まで絵が上手って言われてた^^;
今は…聞かないでって感じ。

ドリカラ32人!?すっごいね~
まさにライブ会場みたいだね!
楽しかったんだろうな♡

"紫ごはん"もとっても楽しかったよ♪
お誕生日3人トリオも喜んでくれたし、
はじめましてだったけど、話足りないくらいで。
れいこちゃんもDWLで国立へ来たら
ご一緒しようね♡

投稿: sunny | 2007年2月 5日 (月) 11時31分

なにがすごいってお菓子が湿気てたコト(笑)
みんなの熱気で湿気たと思うんだけど。
こんなことは初めてだったよ。

紫ゴハン、楽しそうだったみたいだね♪
初めましてでもドリフレさんとの集いは
時間足りなくなっちゃうよね。
大阪チームも私を含め、国立行く気マンマンな人が
いっぱいいるよ~♪
絶対に会いたい!!!

投稿: れいこ | 2007年2月 5日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひょー! | トップページ | 聴いちゃった☆ »