« ゆかりゲスト見ちゃった☆ | トップページ | 今日もステキ☆ »

来週の今頃には♪

♡まささんブログ♡

もう手にしてるんだなぁって思ったら・・・

ルンルンでっすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回はインターネット予約じゃないから

3月6日に梅田に買いに行くよ。

FM802でたぶん10回くらいは聴いてるけど

歌詞を実際に見たら、

また違う感情とか出てくるよね。

とっても楽しみだ~♪

ダウンロードがCDセールスを抜いたニュース、

私も見ました。

ドリのCDを含め、だいたいCDで購入するんですが、

たまにネットでダウンロードします。

でも、やっぱり音が違うと思うんだ。

細かいことはわからないけど

低音の響きとかCDの方がいいよねぇ、

なーんて思ってたら、また出たうっふ~ん(笑)

         ★業務連絡★

今日、テレビでちょっとだけ見たアレのナニが

始まるのね~☆

今日?明日?あさって?

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ちなみにきっと、みんなは「めざましTV」で

見たんだろうなぁ。

私はゆっくりな朝だったからまだ寝てた。。。

だって今日、解禁だって知らなかったもんっ!

で、のほほんと関西ローカルの「なるとも」つけてたら

「大阪LOVER」が流れてきて、「へっ!?」って

テレビ見たら映ってた

まささん、かわいかったよぉ

☆追記☆

順位が気になるまささんへ

FM802のROCK KIDS聴いてたら

デイリーチャート(のはず)で見事1位だったよ~☆

んで、またリクエストの名前呼ばれちゃった~♪

|

« ゆかりゲスト見ちゃった☆ | トップページ | 今日もステキ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

またまた、こんにちは。

毎朝めざまし見ているのに今朝に限って
”後5分~”で寝てしまって見逃した(ノД`)
ドリボのmiki☆ちゃんのカキコで知りました。

私まだフルで聞いてないんだ「大阪LOVER」
楽しみ♪
れいこちゃん我家の並びにセブンがあるの。
ハッピープッチン近かったら持っていくのにね。
1週間限定と言いながら先週も売ってたよ(笑)

投稿: sunny | 2007年2月27日 (火) 15時58分

れいこさんこんにちは。お久しぶりです。
忙しいようですが風邪とかひいてませんか?
ところで「大阪LOVER」10回も聞けてるの?
いいな~。私はフルで1回だけです。
MV見れるようになってたね。まささんの登場の仕方
かわいいよね。

投稿: いちごっち | 2007年2月27日 (火) 17時02分

れいこちゃん♪

こんにちは。久しぶりに遊びに来たけどれいこちゃんも
忙しいそうだけど無理しないでね!
私まだフル聴いていないよ。
家に帰ったらDCT-TV見ます。

投稿: yumikuma | 2007年2月27日 (火) 17時16分

アレのナニ、始まりましたね~♪
「なるとも」でも映ったのね☆
きっと「めざまし」より長かったんじゃないかしら???
めざましの軽部さんの説明だと、
「吉田美和さん以外は顔が映っていません」と言ってたけど・・・
まささん思ったより映ってたよね!かわいく♪
私も3月6日に買いに行きますよぉ~。
あと一週間!楽しみですねっ(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007年2月27日 (火) 18時25分

私もマサさんのお顔、
思ってたよりたくさん映ってて、
安心したよ~~☆

きっとドリブロガーの声が
監督に届いたんだよ、ねっ☆

おとといのthe LIVE!!!で生マサさん発見☆

曲に合わせてぴょこぴょこしてて
すんごい可愛かった~~
(マサさんゴメン☆)

大阪でのthe LIVE!!!、
すごいことになっちゃうかも~~(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月27日 (火) 19時46分

今晩わん♪
ランチチョイスありがとう♪
いい所だよぉ(*^_^*)

「大阪LOVER」フルでしかもMVで見れちゃって
マジ「うっふぅ~~ん♪」です(笑)
サイコーやんね(^_-)-☆

どんどん色んな事が始動しはじめました!!!
うきゃー♪

投稿: あっきー | 2007年2月27日 (火) 21時43分

>sunnyちゃん
私も朝はめざましなんだけど、たまたまゆっくりして
いい日だったから見逃しちゃって。
そしたら、意外な番組で映ってびっくり!
この番組は数日前にいろんなPV特集で「今日だけは」が
ちらっと映ってたんだよ。
いい番組だわぁ~♪

>いちごっちさん
風邪は引いてないけど、なんだか鼻の調子がいまいちで
もしや花粉症が!?なんて思ってるところです。
やっぱり大阪だからかなぁ。ラジオでも1日1回はかかってる感じ。
これからはDCT-TVで毎日、観れて聴けてわーいっって
感じです☆

>yumikumaちゃん
家で何回もDCT-TV見たかな?
きっと見てるよね☆
前回のPVもよかったけど、今回のもいいね♪
まささんがかわいい♡

>あくあさん
そうそう、まささん意外に!?顔が映ってたね。
登場の仕方がかわいくて♡
ほんとあと1週間で手に出来ると思うとうれしいです☆
明日はうたばんもあるし、楽しい事がいっぱい!

>kekojiちゃん
THE LIVE!!!よかったみたいだね♪
私も来月が楽しみ~☆
まささん、来るかなぁ。
大阪はきびしい?
ぴょこぴょこしてるの見たいよぉ~!

>あっきーちゃん
ランチは来週には予約するつもり。
人数の変更は前日くらいでOKだろうし♪

いいよね~、PV。
ほんと「うっふ~ん♡」やね(笑)

いろんなことが動き始めたって感じ!
もうすぐチケット予約も始まるし☆
きゃほーいっ♪

投稿: れいこ | 2007年2月28日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆかりゲスト見ちゃった☆ | トップページ | 今日もステキ☆ »