« ドリこそがわが人生☆ | トップページ | ラジオから!! »

どこにいるのか♪

♡まささんブログ♡

なにしてるのか~♪

とauのCM風にやってみた(笑)

でも私はドコモだけど。

私は大阪某所なのでまささんに会うことできないけど

勝手に親指グッ!ってしとく(≧∇≦)b

なぜならやっと、wiiを手に入れたのさっ!

まだ遊んでないけど、楽しみだ♪

ドリラで美和ちゃんが筋肉痛になったゲームも

wiiかなぁ、なんて妄想チュウ(笑)

で、まささんが行ってる都内某所の予想は。。。

「ドラリオン」!

違う?

始まったばかりだし。

ちなみに私はアレグリアⅡを観たことありマス。

ノチホ。だからどこにいたか書いてくれるよね☆

楽しみに待ってまーす♪

|

« ドリこそがわが人生☆ | トップページ | ラジオから!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちわんこ☆

れいこさぁ~ん!
お休み取れましたぁ~~☆☆☆

310、会えます♪

いっぱいお話できるといいなぁ…

私もドリラ聴いて、wii買おうかと考えチュウ☆
でも、DWL貯金もあるしなぁ~~

どうだったか、教えてくださいな☆wii☆

投稿: kekoji | 2007年2月10日 (土) 17時01分

れいこチャン家にも「wii」入荷しましたかっ!!
ハマりますよ~。
ダンナは「wiiスポーツ」、
子供たちは「おどる メイド イン ワリオ」に
ハマっています。
「どうぶつの森」もそぅだけど
私たち、好きなもの似てるね!!

投稿: miki☆ | 2007年2月10日 (土) 17時14分

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>kekojiさん♪

やったぁ~☆
とっても楽しみだわぁ。
今からわくわくドキドキ♪

wii、まだ遊んでないの。。。
3月10日にはお話できると思うよ☆

>miki☆ちゃん♪

買っちゃいました☆
やっぱはまっちゃうのね♪
実はうちはいっぱいゲームがあって旦那がPS2のゲームを
やり続けててまだwiiでは遊んでないの。
明日こそ、やってみる!
ソフトは「wiiスポーツ」買ったよ。
ほんと「どうぶつの森」もwiiも一緒!
いちばんはドリが好き♡ってことだね☆

投稿: れいこ | 2007年2月11日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリこそがわが人生☆ | トップページ | ラジオから!! »