« オサレナで決定! | トップページ | もう1年かぁ »

美和ちゃんパワー!?

♡まささんブログ♡

偶然のゲイジュツ作品かな?

なんだかすごい写真ができちゃったね☆

美和ちゃんの(≧∇≦)bから何か不思議なパワーが

出てたりする!?

ありえるよね、美和ちゃんなら!

どころで、まささん、最近うっふ~んってよく使うよね。

裏キャラがダース・マサーで表キャラがうっふ~んって

言っちゃうキャラなのかなぁ。

『ていうか』うっふ~んって言うキャラってなんやろ?

なんか違う方向目指してるん?

あっ、表キャラがうっふ~んていうのも微妙。。。?

でもでも、まささんがどんなキャラでも大好きだよぉ♡→ܫ←♡

|

« オサレナで決定! | トップページ | もう1年かぁ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、今日「うっふ~ん」が沢山書いて
あって思わず笑っちゃった(^◇^)
これから正ちゃんの「うっふ~ん」が出てきたら
一人ニヤッって笑っちゃうかも♪

集合の件、だいたい決まってきたよん!(^^)!
もうしばらく待ってね♪
うっふ~ん(笑)

投稿: あ | 2007年2月22日 (木) 22時48分

ごめんちゃい!上の「あ」ってコメントは
あっきーです。。。
打ち損じたぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんち(T_T)

投稿: あっきー | 2007年2月22日 (木) 22時49分

ほんと!

れいこちゃんがうっふ~んって
言ってるみたい☆

うっふ~んって、
峰不二子ちゃんを思い出すわぁ~~
私だけかなぁ??

投稿: kekoji | 2007年2月22日 (木) 23時21分

>あっきーちゃん

言われてみると、「うっふ~ん」連発しすぎやなって思った(笑)
怪しい人みたいやわ~。

集合まであと2週間くらいやねぇ。
まだまだやと思ってたら、あとちょっと!
楽しみやなぁ♡

>kekojiちゃん

改めて見るとかなり怪しい人っぽいなぁ(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・

不二子ちゃん!
確かにそんな感じだよね。
間違っても南ちゃんではないって感じ(笑)
(わかるよね?)

投稿: れいこ | 2007年2月22日 (木) 23時50分

南ちゃん、
今は漫才コンビの名前にもなってる
○ッチ…だよね☆

南ちゃんのうっふ~ん…

聞いてみたいかも~~☆

投稿: kekoji | 2007年2月23日 (金) 21時04分

そうそう!
南ちゃんが言うときっと爽やかな感じに
なるんだろうねー。

投稿: れいこ | 2007年2月24日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オサレナで決定! | トップページ | もう1年かぁ »