« どこにいるのか♪ | トップページ | 了解 (≧∇≦)b ! »

ラジオから!!

♡まささんブログ♡

さっきFM802で『大阪LOVER』聴いちゃったよ~

今日からラジオで解禁されるって情報を入手したので

朝からずっとラジオをつけてたの。

まだかな、まだかな?って思いながら

「華○なる一族」を観てて、ドラマに集中してたから

最初を聴き逃しちゃって、ちょっと悲しかったけど、

試聴にはないところを聴く事ができて超うれしい

ほんとに、ほんとに大阪人にはたまりましぇん☆

普段、あまりラジオを聴かない人だけど

しばらくは常にFM802をかけとかなきゃっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで、昨日オーラ消していった場所って

コンビニだったの?

それともどこかに行く途中に立ち寄ったのかな?

95年のDWL。

大阪の舞洲で参加したよ。

MAGIC JOURNEYに行けなかった私にとって

2回目のうごドリ☆

登場から超びっくりしたのを覚えてる。

もちろんHIROさんがいたことも。

あぁ~、懐かしいなぁ。

久々に95年のビデオ観ようかな♪

|

« どこにいるのか♪ | トップページ | 了解 (≧∇≦)b ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん こんばんは!
私の唯一行けてないライブMUGICなんだよー。一緒だァ~ってビックリしちゃった!
チケットは取れたんだけどね、都合がだめになっちゃったのぉー(;_;)
でもそれ以外は一応行ってるよ^-^v
ねーHIROさん居たんだよねー。
私もドリブロ見て思い出したよー。
今妹がEXILEのファンなんだ♪

投稿: keiko | 2007年2月12日 (月) 18時48分

あ・・・つづり間違えてる(>o<)
MUGIC→MAGIC
だよね・・・σ(^◇^;)。。。

投稿: keiko | 2007年2月12日 (月) 18時49分

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

The Swinging Starのライブは友達が取ってくれたんだけど、
MAGICはまだPPに入ってなかったから取れなかったの。
チケットが取れたの行けなかったのはツライね。
私はあと美和ちゃんのソロも外れちゃったけど
後は行ってるかな。

EXILEはかっこいいよねぇ。
1人1人の判別はつかないんだけど・・・。

投稿: れいこ | 2007年2月13日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこにいるのか♪ | トップページ | 了解 (≧∇≦)b ! »