« すぐわかったよ~☆ | トップページ | また見たいな☆ »

3つも!?

♡まささんブログ♡

ブログ用とかメール用に分けてるのかな?

あっ、仕事用とプライベート用かな?

私もそろそろ機種変したくって、いろいろ考え中。

4月に発売予定のがいいなぁって思ってたんだけど、

ラジオが聴ける機種もいいなぁって。

だって、いつでもドリの曲をリクエストして聴けるでしょ!

セルフ東京マラソンの後はずっとスタジオにいるのかな。

たまには外の空気を吸って、空の☆を見たりして

ココロにも栄養を

|

« すぐわかったよ~☆ | トップページ | また見たいな☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

携帯からトラバできる機種があったら
いいのになぁ…

悲しいトラバッカーの性かしら(笑)

ラジオ聞けるのもいいね!

もし、マサさんとおそろの携帯持てたら
れいこちゃん、どうするぅ???

投稿: kekoji | 2007年2月19日 (月) 00時02分

れいこチャン。おはよ♪

私も機種変したいんだけど、番号変えずに・・・って感じだとホント高くて買えませ~ん!!(-_-;)見てるとやっぱり最新機種に惹かれちゃうよね・・・。今はしとぴっちゃん。チケット代にしよう(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007年2月19日 (月) 07時00分

>kekojiちゃん

携帯からトラバできる機種、あるんだよ~。
私は4月発売の機種を狙ってます!
どうやらnaokoちゃんも同じのっぽい♪

まささんとおそろ機種だったら。。。
壁紙とかみーんな同じにしたいなぁ♡
色はあえて色違いでね♪

>miki☆ちゃん

確かに高いよね、機種変って。
でも変えるときは最新がいいなって思うし。。。
でも、トラバしたいから食費削って携帯買うかも!?

投稿: れいこ | 2007年2月19日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すぐわかったよ~☆ | トップページ | また見たいな☆ »