« もう1年かぁ | トップページ | かっこいいーっ! »

楽しみいっぱい☆

♡まささんブログ♡

まささん、美和ちゃんやちっちゃい会社のスタッフさんも

テレビとかのマスコミ関係の方々も本当に

とぉーっても忙しいですね。

私の忙しさとは比べものにならないなぁ。

ちょっと体調が心配デス。。。

私もがんばらなきゃ☆

それにしても矢島さん、尊敬しちゃいますっ!

まささんが連発するギャグとかぜーんぶメモれちゃうなんて☆

会議でよく議事録を取るんだけど、全部書き取るのって

超しんどいもん。

全部聞き取るコツを教えて欲しいなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これからテレビにいっぱい出るので

とってもうれすぃ~☆

どんな振り付けなのかなぁとか

どんな衣装なのかなぁとか

いろいろ考えるだけで、ウフフ~って感じ!

まずは「うたばん」だね。

楽しみにしてまーすっo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

|

« もう1年かぁ | トップページ | かっこいいーっ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう1年かぁ | トップページ | かっこいいーっ! »