« AKS登場☆ | トップページ | 美和ちゃんパワー!? »

オサレナで決定!

♡まささんブログ♡

いつのまにオサレナシングルになったんやろうって思ってたら

やっぱり確定はしてなかったんだね。

でも、もう使ってたよ。

だってまささんがブログに書いてたから

それにしても、本当にこのジャケットの原案かわいい~

びっくりしたのが企画書が12月27日だってこと。

ますますワクワクしてきたよ。

はやく3月7日にならないかなぁ☆

聴いてるだけでも切なくなってくるのに

歌詞になったら更に切なさ増しちゃう!?

あぁ、どうしましょっ!

            ★業務連絡★

うれしいね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

リクエスト大作戦、やってるよぉ☆

今日もやったよ!

残念ながら家にいるときにはかからなかったけど。

でも、毎日がんばってるよ♪

FM802は、たくさんかかるからいいよぉ~

大阪に住んでてよかったな☆

|

« AKS登場☆ | トップページ | 美和ちゃんパワー!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこチャン。
今日も”リクエスト大作戦”頑張ってるね~!!
やっぱり「大阪」強しっ!!
岐阜のドリフレチャンから、
「USJのCMを見た!!」情報アリ。
やっぱり東海地方でもやってるんだぁ~!!
頑張って見るぞぉーーーっ!!
れいこチャンはもう見れた!?

投稿: miki☆ | 2007年2月22日 (木) 17時33分

>miki☆ちゃん
802は今日もかかってたみたい♪
残念ながら家にいない時間だったから
夜の番組にリクエストしなきゃ!
USJのCM、まだ見てないよ~!
大阪やってないとか?
こっちのドリフレちゃんから見たよって情報も
ゲットしてないし。。。
でも、大阪こそしようよ!って感じだよね。

投稿: れいこ | 2007年2月22日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AKS登場☆ | トップページ | 美和ちゃんパワー!? »