« どんな感じになるのかな♪ | トップページ | どこにいるのか♪ »

ドリこそがわが人生☆

♡まささんブログ♡

確かにまささんの表情、ビミョーな感じ。

どこ見てるんだろう???

シンセ・ベースって普通のベースと全然違うんだねぇ。

キーボードみたい。

トラバやドリボでみーんながまささん出して

ってお願いしたから、監督さん出してくれちゃうかも!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

人生は修行ですか。。。

厳しいなぁ。

ドリ色に染まってる時はしゃーわせだけど

離れると結構、キツイ時あるの。

でもでも、そういう時こそ少しドリ色入れて

がんばってるよ♪

           ★業務連絡★

了解です♪

やらなきゃ。

所得税を取り戻すのだ~!

|

« どんな感じになるのかな♪ | トップページ | どこにいるのか♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

うれしくて自分でコメ!
初めて最新のトラックバックに入ってるぅ~☆
わーい、わーい♡

投稿: れいこ | 2007年2月 9日 (金) 22時57分

れいちゃん こんばんわん!
最新トラックバックおめでとー。
早速見て来たよ。
知ってるドリフレちゃんのが入ってると私も嬉しくなっちゃいますo(^-^)o
明日は東海チーム集合です!
関西のまとめ役してくれてるんだよね??
あっきーから聞きました。
色んな所から集まるから時間調整とか大変じゃない?任せっきりでごめんね。
またよかったメールでもして下さいな☆
よろしくおねがいしますーm(__)m

投稿: keiko | 2007年2月 9日 (金) 23時41分

keikoちゃん、こんにちは♪

ありやと~♡
あの欄に入るとうれしいねぇ。
なかなかタイミングが難しいけど。

今頃は東海チームで集まってるかな?
わいわい楽しんでるんだろうなぁ。
私は大したことしてないよ~。
あっきーが全部連絡してくれてるし。
場所、決めるのは大阪人には簡単だしね。
どんな感じになるかなぁ。
楽しみだ~☆

投稿: れいこ | 2007年2月10日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんな感じになるのかな♪ | トップページ | どこにいるのか♪ »