« タイトルに大阪が~☆ | トップページ | うひょー! »

USJレポート☆

今日、ドリと空を飛ぶ夢を叶えるために

USJに行ってきました~☆

まず入り口に入る前からそれらしきものが。。。

「もしやあれか!?」と思いつつ、とりあえず年間パスゲットへ。

で、その時に応募用紙をもらい応募場所へ。

少しでも確率を上げるため、自分・母・従姉妹の名前で応募。

今日は平日だったのでゆっくり応募できてよかったなぁ。

遠足の小学生とかで結構人がいて、

「スパイダーマン」の待ち時間50分もあってびっくり!

そんなことより、どんな感じか見たいですよね~。

では、どうぞ♡

Img_0895 新感覚って説明があったけど、

これって結構、やっぱり絶叫系!?

音楽聴く余裕があるんだろうか。。。

 

 

写真だとなかなかわかりにくいとは思うけど、Img_0874

どうやら2コースあるような感じだったり→

 

 

 

Img_0884

←ぐるぐる回るようなところもあったりします。

 

  

 

  

Img_0901 これはUSJの入り口のところ→

結構、パーク内のいろんなところ走るようです。

 

 

 

Img_0905 ←こーんなのもあるよ。ここも結構怖そうです☆

 

  

   

  

 

Img_0907

最後におまけ♡

今日はなーんにも買うつもりはなかったんだけど

あまりにかわいいから買っちゃった☆

あと1ヶ月ちょいでドリと乗れると思うと(←すでに当たった気)

妄想しまくりです♡

|

« タイトルに大阪が~☆ | トップページ | うひょー! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん♪

早速レポ、ありがとう!
なんだか想像以上に長く、かなりスリル満点!って思うのは私だけかな?
私も美和ちゃんとマサさんと一緒に乗りた~い!
いつかUSJに行って、『大阪LOVER』を聴きながらとんでやる~ぅ!
(なぜかけんか腰・・・)
れいこちゃん、こんなにたくさん写真撮るの大変だったでしょ?
お疲れ様でした。

投稿: ぽこ | 2007年2月 3日 (土) 00時35分

れいこちゃん、レポありがとう!
たくさん写真撮ってきてくれたんだね♪

見た限りでは私の苦手な絶叫系にしか
見えません(T_T)
いや~どうしよう!乗ってもドリの曲
聞いている余裕はゼロです…

今夜はめいっぱい楽しんでくるからね!

投稿: sunny | 2007年2月 3日 (土) 11時07分

れいこちゃん♪

こんばんは。
写真ありがとう。
美和ちゃんとまささんと一緒だったら怖くても
乗れるかも。
れいこちゃん当たること祈っているからね!

投稿: yumikuma | 2007年2月 3日 (土) 17時52分

ひぇ~っ!!!
予想以上の絶叫系ですね~。
美和ちゃんは喜び、まささんは半泣き???
いいなぁ~、年パス購入できるなんてっ!!!
あたしも『夢のドリコースター』乗りたいなぁ~☆ミ

投稿: ぷぅ~ | 2007年2月 4日 (日) 07時19分

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>ぽこちゃん♪

見た感じ、かなりスリル満点な感じだよ。
曲聴く余裕はなさそう。
でも今はとにかく楽しみ!
38の日、早く来ないかなぁ☆

>sunnyちゃん♪

私も曲聴く余裕、絶対ないと思う。。。
でも、パス買ったからそのうち慣れるかも!?
紫ゴハンの報告楽しみにしてます~☆

>yumikumaちゃん♪

確かに美和ちゃん、まささんとなら楽しく乗れそう♪
ありがとう!私も、毎日祈り続けるよ☆彡

>ぷぅ~さん♪

そうなんですよ、見た感じかなり絶叫系。。。
美和ちゃんは2回連続くらい乗っちゃいそうなくらい
きっと楽しんでるのが目に浮かぶけど、
まささんは苦手そう。
年パスは2回行けば元取れちゃうんです!
だから買っちゃいました☆

投稿: れいこ | 2007年2月 5日 (月) 01時13分

こんにちは☆

そんなになが~いコースターなんだっ!
1曲全部、聴けるくらい…?
ていうか♪それって長すぎ…?
心臓もつかしら…
でもドリと一緒ならだいじょうぶ☆(まだ応募もしてないのに当たった気。笑。)

レポレポありがと~~!!!お知らせもありがと~~~☆☆☆

投稿: naoko | 2007年2月 6日 (火) 18時24分

こんばんは☆

1曲聴けちゃうのかな?
ライドではCDには入ってないUSJバージョンが流れるんだって!
USJのサイトに行ったらドリのインタビューも見れるよ~☆
やっぱ美和ちゃんかわいいよぉ♡

投稿: れいこ | 2007年2月 6日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトルに大阪が~☆ | トップページ | うひょー! »