« 楽しみいっぱい☆ | トップページ | ゆかりゲスト見ちゃった☆ »

かっこいいーっ!

♡まささんブログ♡

スピーチしてるまささん、かっこいいよぉ~

ダ・ヴィンチ・コードは映画も本もどっちも見てないんだぁ。

まささんが良いって言うなら見てみようかな

今日もまささんのうっふ~んがっ☆

そういえばデジモノステーションって発売されたんだよね。

明日、本屋で探してみようっと。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささん、徒競走が苦手なのかぁ。

私は徒競走、得意だったんだ~。

逆に距離が長くなる持久走が苦手。。。

冬はマラソンの授業があったから辛かった(*_*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、FM802のOSAKAN HOT 100聴いたんだけど、

20位だったよ~!

詳しい仕組みはわからないんだけど、発売されてる曲は

セールスポイントとかが入るはずで、オサレナシングルは

まだだからリクエストだけで20位ってことだと思うの。

今日は2回聴けてとってもしゃーわせでした

来週はもっと順位が上がるといいね♪

|

« 楽しみいっぱい☆ | トップページ | ゆかりゲスト見ちゃった☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみいっぱい☆ | トップページ | ゆかりゲスト見ちゃった☆ »