« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

来週の今頃には♪

♡まささんブログ♡

もう手にしてるんだなぁって思ったら・・・

ルンルンでっすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回はインターネット予約じゃないから

3月6日に梅田に買いに行くよ。

FM802でたぶん10回くらいは聴いてるけど

歌詞を実際に見たら、

また違う感情とか出てくるよね。

とっても楽しみだ~♪

ダウンロードがCDセールスを抜いたニュース、

私も見ました。

ドリのCDを含め、だいたいCDで購入するんですが、

たまにネットでダウンロードします。

でも、やっぱり音が違うと思うんだ。

細かいことはわからないけど

低音の響きとかCDの方がいいよねぇ、

なーんて思ってたら、また出たうっふ~ん(笑)

         ★業務連絡★

今日、テレビでちょっとだけ見たアレのナニが

始まるのね~☆

今日?明日?あさって?

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

ちなみにきっと、みんなは「めざましTV」で

見たんだろうなぁ。

私はゆっくりな朝だったからまだ寝てた。。。

だって今日、解禁だって知らなかったもんっ!

で、のほほんと関西ローカルの「なるとも」つけてたら

「大阪LOVER」が流れてきて、「へっ!?」って

テレビ見たら映ってた

まささん、かわいかったよぉ

☆追記☆

順位が気になるまささんへ

FM802のROCK KIDS聴いてたら

デイリーチャート(のはず)で見事1位だったよ~☆

んで、またリクエストの名前呼ばれちゃった~♪

| | コメント (7)

ゆかりゲスト見ちゃった☆

♡まささんブログ♡

スッテキーな衣装で今日もまささんはかっこいいねぇ

「HEY*3」、とっても楽しみに待ってるよ♪

ゆかりゲスト、「しとしとぴっちゃん。」で待つつもりだったんだけど

今日の「HEY*3」のオンエアで見ちゃいました☆

ちょっと意外かも!?

美和ちゃんのステキな笑顔が映ってたから

楽しい収録だったんだろうなぁ。

あっ、まささんももちろんかっこよく映ってたよ

「HEY*3」のライブ収録に参加した人たちって

初めて生で聴いたことになるんだよねぇ。

ほんと、うらやますぃ~☆

こちらも楽しみデス♪

M-1、目指しちゃいますか!?

でも、あれって結成10年目までしか出れないよ。。。

あっ、でも芸人としてはまだデビューしてないから大丈夫!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、本屋さんに行って「デジモノステーション」を探したんだけど

全然見つけられなかった。。。

何コーナーに置いてあるんだろう?

| | コメント (6)

かっこいいーっ!

♡まささんブログ♡

スピーチしてるまささん、かっこいいよぉ~

ダ・ヴィンチ・コードは映画も本もどっちも見てないんだぁ。

まささんが良いって言うなら見てみようかな

今日もまささんのうっふ~んがっ☆

そういえばデジモノステーションって発売されたんだよね。

明日、本屋で探してみようっと。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささん、徒競走が苦手なのかぁ。

私は徒競走、得意だったんだ~。

逆に距離が長くなる持久走が苦手。。。

冬はマラソンの授業があったから辛かった(*_*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、FM802のOSAKAN HOT 100聴いたんだけど、

20位だったよ~!

詳しい仕組みはわからないんだけど、発売されてる曲は

セールスポイントとかが入るはずで、オサレナシングルは

まだだからリクエストだけで20位ってことだと思うの。

今日は2回聴けてとってもしゃーわせでした

来週はもっと順位が上がるといいね♪

| | コメント (0)

楽しみいっぱい☆

♡まささんブログ♡

まささん、美和ちゃんやちっちゃい会社のスタッフさんも

テレビとかのマスコミ関係の方々も本当に

とぉーっても忙しいですね。

私の忙しさとは比べものにならないなぁ。

ちょっと体調が心配デス。。。

私もがんばらなきゃ☆

それにしても矢島さん、尊敬しちゃいますっ!

まささんが連発するギャグとかぜーんぶメモれちゃうなんて☆

会議でよく議事録を取るんだけど、全部書き取るのって

超しんどいもん。

全部聞き取るコツを教えて欲しいなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これからテレビにいっぱい出るので

とってもうれすぃ~☆

どんな振り付けなのかなぁとか

どんな衣装なのかなぁとか

いろいろ考えるだけで、ウフフ~って感じ!

まずは「うたばん」だね。

楽しみにしてまーすっo(^o^o)(o^o^)o ワクワク

| | コメント (0)

もう1年かぁ

♡まささんブログ♡

去年の今ごろはルンルン気分でうひょーってな感じで

毎日、聴いてたんだなぁ。

もちろん、今でもハート♡を揺さぶられちゃってるよぉ。

今年はDWLがあるからその時の気分に合わせて

いろんなアルバム聴いてるんだ。

TLRはもちろん、他のも全部ココロに響きマス☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

TLRのライブは3回行ったんだけど、そのうちの1回は

従姉妹と行ったの。

で、ライブ前にMDに録音したのを渡しといた。

まぁホントは買ってもらえるといいんだけどね。。。

ライブもすごいよかった!って言ってくれて

待ってる間に流れてた「涙の万華鏡」を

「いい曲だねー。貸して!」って言われてすっごいうれしかったな♪

自分が褒められちゃった感覚になってた(笑)

私の周りの人々はまだ買うまでに至ってない。。。

ガンバレあたし!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そうそう、剛くんとお隣かなぁって本屋さんに行ったら

関西は隔週でしかぴあが出てなかったデス。。。

| | コメント (3)

美和ちゃんパワー!?

♡まささんブログ♡

偶然のゲイジュツ作品かな?

なんだかすごい写真ができちゃったね☆

美和ちゃんの(≧∇≦)bから何か不思議なパワーが

出てたりする!?

ありえるよね、美和ちゃんなら!

どころで、まささん、最近うっふ~んってよく使うよね。

裏キャラがダース・マサーで表キャラがうっふ~んって

言っちゃうキャラなのかなぁ。

『ていうか』うっふ~んって言うキャラってなんやろ?

なんか違う方向目指してるん?

あっ、表キャラがうっふ~んていうのも微妙。。。?

でもでも、まささんがどんなキャラでも大好きだよぉ♡→ܫ←♡

| | コメント (6)

オサレナで決定!

♡まささんブログ♡

いつのまにオサレナシングルになったんやろうって思ってたら

やっぱり確定はしてなかったんだね。

でも、もう使ってたよ。

だってまささんがブログに書いてたから

それにしても、本当にこのジャケットの原案かわいい~

びっくりしたのが企画書が12月27日だってこと。

ますますワクワクしてきたよ。

はやく3月7日にならないかなぁ☆

聴いてるだけでも切なくなってくるのに

歌詞になったら更に切なさ増しちゃう!?

あぁ、どうしましょっ!

            ★業務連絡★

うれしいね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

リクエスト大作戦、やってるよぉ☆

今日もやったよ!

残念ながら家にいるときにはかからなかったけど。

でも、毎日がんばってるよ♪

FM802は、たくさんかかるからいいよぉ~

大阪に住んでてよかったな☆

| | コメント (2)

AKS登場☆

♡まささんブログ♡

ひさびさ登場~、AKS!

『大阪LOVER』のダンス練習中なんだね

どんな感じになるのかなぁ。

『ていうか』の振り付けみたいに、

かわいくてみんなで出来る振り付けだといいなぁ☆

決めのポーズ、ワンダーランドの時に

きっとみんなで一緒にできるよね♪

あのね、でもね。

ここだけの話。。。

私、まだどっちがSHIGEさんかKEITAくんかわからない。。。

すっごい似てると思うんだ。

えっ、そんなの私だけ?

まささん、こっそり教えて。

おねが~い♡♡♡

| | コメント (8)

また見たいな☆

♡まささんブログ♡

また「キャップップー」見たいなぁ。

ねぇねぇ、「堂本剛の正直しんどい」に出る予定とかなぁい?

あのゆるーい感じがいいよね、この番組。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI のライブ、見てみたいけど、

大阪ではないのでちょい厳しいなぁ。

音楽は「生」に限るっていうのすごくわかる!

ドリでもクラシックでもなーんでも、ほんと「生」がいちばん!!!

あと、自分で演奏するのも気持ちいい!

これも「生」だよね?

            ★業務連絡★

もちろん、ちゃーんと読んでますよ

バッチリですぅ☆

         ★私の勝手に業務連絡★

今日もリクエストがんばってるよ~!

朝はタイミングが合わず、聴けなかったけど、

さっき、ROCK KIDS 802にリクエストしたらかかったよ~♪

DJの浅井さんが「たくさんリクエストいただいてまーすっ」って

言ってたよ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみにこないだの「ぴあ」。

関西版ではEXILEとはお隣さんじゃなかったデス。

今回はお隣さんだといいなぁ。

明日、見てみようっと。

| | コメント (5)

3つも!?

♡まささんブログ♡

ブログ用とかメール用に分けてるのかな?

あっ、仕事用とプライベート用かな?

私もそろそろ機種変したくって、いろいろ考え中。

4月に発売予定のがいいなぁって思ってたんだけど、

ラジオが聴ける機種もいいなぁって。

だって、いつでもドリの曲をリクエストして聴けるでしょ!

セルフ東京マラソンの後はずっとスタジオにいるのかな。

たまには外の空気を吸って、空の☆を見たりして

ココロにも栄養を

| | コメント (3)

すぐわかったよ~☆

♡まささんブログ♡

今日のクイズは簡単やったよ♪

だって毎日ドリブロ読んでるもんっ!

まささん、しましまTシャツめっちゃかわいいなぁ

私も、今日はしましま着ようっと♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美和ちゃんがテレビで喋ってるの見るの、私も緊張しちゃう。

でも、緊張しながら喋ってる美和ちゃん、かわいいの

そしてそれをフォローするまささんがとってもスッテーキーなの

とりあえず、「HEY!*3」でダウンタウンから厳しいツッコミが入るのは

間違いないやろなぁ。

まささん、がんばってな~!

あっ、そういえば「Mステ」も出演決定ってお庭に出てたね☆

楽しみ、楽しみ~♪

今日は朝からFM802で『大阪LOVER』、聴いたよ~☆

とってもしゃーわせですぅ

毎日、チームの一員としてがんばってますっ☆

| | コメント (5)

ドリは私のお守り☆

♡まささんブログ♡

私もここ3年ほど毎年お守り買ってるよ。

なぜかと言うと、厄年がやってきたから(笑)

今年は後厄なんだけど、厄払いのお札をもらう時に

一緒に交通安全のお守りを買ってるんだ。

車の中に置いてあるだけで安心感、いっぱい☆

いろんなお願いごとに対応するお守りがたくさんあるよね。

でも、持ってるだけでは叶わない。。。

確かにそうだなぁ。

交通安全のお守り持ってても危険な運転したら

意味ないもんねー。

合格お守りも勉強しなきゃ受からないもん。

私にとってはドリの音楽もお守り。

だって、聴いたらがんばろうって気持ちになるんだから。

| | コメント (2)

勝負パンツ(*/∇\*) キャ

♡まささんブログ♡

まささん、ステキでオサレナ(0307)「おパンツ」もらえて

よかったね~♪

いつ履くのかな?

今日?明日?38の日?

気になる、気になるぅ~☆

あっ、美和ちゃんからはもらったのかな?

今はプリプロなんだね~。

やっぱ毎日、忙しいそうでちょっと心配だなぁ。

今日は結構、寒いから気をつけてね。

あらっ、「んちゃ」の後、増えてる!!

お茶シリーズ♪

私はほうじ茶がいちばん好きデス。←どうでもいい

          ★業務連絡 その1★

はいっ!了解です。

たった今、802の中島ヒロトさんの番組にリクエスト完了しました☆

また名前呼ばれるといいなぁ♪

☆追記

13時からのFLOWER AFTERNOONにリクエストしたけど

かからず。。。とちょい凹んでたら、

さっきROCK KIDS 802で流れたよ~!

でも、バタバタしてたからリクエストできてなかった、私。。。

また、いっぱいリクエストしますっ☆

          ★業務連絡 その2★

こちらも、はいっ!

リクエスト完了いたしました~☆

まだ1週間あるから大丈夫(≧∇≦)b

目指せ、第1位!!!

| | コメント (13)

あまい1日・・・・・・か!?

♡まささんブログ♡

まささん、世界遺産好きなんだ~。

でも、なんで隠れる必要あるん?

スライドショー見たけど、ほんとすごいね。

ヴァージニアの滝!

箕面の滝とは全然違うわぁ。←当たり前

それにしても遠いなぁ。

でも、移動時間がめっちゃかかっても

見る価値はあるよねぇ。

まささんと一緒に見たいな

言っちゃった(*/∇\*) キャ

          ★業務連絡★

はーいっ!

真っ赤なHAPPYでおなじみの○ッテのCMで流れてまーすっ!

これで卒業試験もバッチリ☆

て、何を卒業するん?

!Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかドリブログから!?

そんなのやだよぉ~

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

順位が気になるまささんへ

今、テレビで心に残る恋の歌ランキングで

「未来予想図Ⅱ」が4位だったよ~。

全国の皆さんが選んだんだって!!!

うれしいね♪

さっきはラジオで「大阪LOVER」聴いたし、

今日も1日ドリ色ですぅ

☆追記

ってブログったら、今1位が発表されて

「LOVE LOVE LOVE」だったよぉ~!!!

まささーん、うれしいね~

| | コメント (5)

お供したのにぃ☆

♡まささんブログ♡

A嬢さん、USJに来てたんですか!?

しかも1人でなんて。

言ってくれたら私、一緒に行ったのにぃ~。

私、年間パス持ってるからいつでもOKだし!

昨日は、ドリフレさんとまったりお茶会&カラオケに

行ってきました☆

最初はドリが好きって共通点で知り合ったけど

今はいろんなことを話したり、遊びに行ったりして

とっても楽しいの♪

これもドリのおかげだよ。

ありがとう

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さっきFM802でやっと『大阪LOVER』を1曲まるごと聴けたよ☆

しかも、リクエストした人で名前呼ばれちゃった~♪

人生初の体験にテンション↑↑↑上がってますっ!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

また、たくさんリクエストしようっと♪

| | コメント (7)

了解 (≧∇≦)b !

♡まささんブログ♡

美和ちゃんの腕の中でキキちゃん、安心しきってるね。

かわいい~

それにしても美和ちゃんの髪型どうなってるんだろう?

頭の上のみつあみはウィッグだよね?

もしかしてまささん、妄想族?

私はたぶんそうだと思う。

ドリのこともよく妄想しちゃいます。

決して、他の人には言えないけどね~。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラジオ、昨日途中からだけど1回聴いたよ。

今日は早朝に流れたみたいで、まだなんだけど。

リクエスト、根性入れてがんばりますっ!

だって「チーム大阪」「チーム関西」「チーム・ユニバ」

3つに所属してるんだもの(*^▽^*)ノ

| | コメント (5)

ラジオから!!

♡まささんブログ♡

さっきFM802で『大阪LOVER』聴いちゃったよ~

今日からラジオで解禁されるって情報を入手したので

朝からずっとラジオをつけてたの。

まだかな、まだかな?って思いながら

「華○なる一族」を観てて、ドラマに集中してたから

最初を聴き逃しちゃって、ちょっと悲しかったけど、

試聴にはないところを聴く事ができて超うれしい

ほんとに、ほんとに大阪人にはたまりましぇん☆

普段、あまりラジオを聴かない人だけど

しばらくは常にFM802をかけとかなきゃっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで、昨日オーラ消していった場所って

コンビニだったの?

それともどこかに行く途中に立ち寄ったのかな?

95年のDWL。

大阪の舞洲で参加したよ。

MAGIC JOURNEYに行けなかった私にとって

2回目のうごドリ☆

登場から超びっくりしたのを覚えてる。

もちろんHIROさんがいたことも。

あぁ~、懐かしいなぁ。

久々に95年のビデオ観ようかな♪

| | コメント (3)

どこにいるのか♪

♡まささんブログ♡

なにしてるのか~♪

とauのCM風にやってみた(笑)

でも私はドコモだけど。

私は大阪某所なのでまささんに会うことできないけど

勝手に親指グッ!ってしとく(≧∇≦)b

なぜならやっと、wiiを手に入れたのさっ!

まだ遊んでないけど、楽しみだ♪

ドリラで美和ちゃんが筋肉痛になったゲームも

wiiかなぁ、なんて妄想チュウ(笑)

で、まささんが行ってる都内某所の予想は。。。

「ドラリオン」!

違う?

始まったばかりだし。

ちなみに私はアレグリアⅡを観たことありマス。

ノチホ。だからどこにいたか書いてくれるよね☆

楽しみに待ってまーす♪

| | コメント (3)

ドリこそがわが人生☆

♡まささんブログ♡

確かにまささんの表情、ビミョーな感じ。

どこ見てるんだろう???

シンセ・ベースって普通のベースと全然違うんだねぇ。

キーボードみたい。

トラバやドリボでみーんながまささん出して

ってお願いしたから、監督さん出してくれちゃうかも!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

人生は修行ですか。。。

厳しいなぁ。

ドリ色に染まってる時はしゃーわせだけど

離れると結構、キツイ時あるの。

でもでも、そういう時こそ少しドリ色入れて

がんばってるよ♪

           ★業務連絡★

了解です♪

やらなきゃ。

所得税を取り戻すのだ~!

| | コメント (3)

どんな感じになるのかな♪

♡まささんブログ♡

『大阪LOVER』のMV撮影終了!

これからは編集作業かぁ。

どんな感じになるのか楽しみっ♪

顔の表情なしに恋のストーリーを表現するのって

大変そうだなぁ。

目の表情とかでキモチって読み取ったりするでしょ?

でも、映さないことが「裏技」なんだね~。

すごいなぁ。

なーんて思ってたら、

まささんも首から下しか映らないの!?

まささんがめっちゃ必死にベース弾いてたとしても

わからへんのやね(笑)

それにしてもキキちゃん、ハームちゃんかわいいわぁ

| | コメント (6)

ドリラ!!!

♡まささんブログ♡

『大阪LOVER』のミュージックビデオ

大阪では撮影しないのねーん。

ちょっと残念。。。

大阪まで来るの、ちょい厳しいもんね。

38の日を楽しみに大阪で待ってます

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドリラ、聴きました~☆

試聴とは違う歌詞!

ウフフ。

ほんと大阪人にはたまりません!!!

何度も行った事あるところが歌詞になって

美和ちゃんが歌ってると思うと♡→ܫ←♡

USJバージョンはあの歌詞を変えちゃうんだろうか?

なーんて想像しながら聴いてました♪

早く、全部聴きたいなぁ。

あと1ヶ月!

「しとしとぴっちゃん。」で待ってます

| | コメント (8)

まささん≠Cawaii!

♡まささんブログ♡

なんだかまささんが「Cawaii!」を読んでるところ想像したら・・・

(* ̄m ̄) ププッ

ごめんなさ~いっ!

だって超ワカモノ向け雑誌なんだもん。

まささんよりワカモノな私だって見たことないよぉ。

でも、インタビュー載ってるんだよね?

今日、本屋で見てみようっと。

明日UPの「ナニ」で新曲長めに聴けちゃうの~?

たっのしみ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

うちにも今日、PPP届きました~♪

興奮気味です(笑)

ドリカラ友達と一緒に札幌に行きます!

東京もきっと行きます!

もちろん大阪も!!!

他は考え中デス☆

ドリのこと考えてるだけでしゃーわせだぁ~

| | コメント (7)

聴いちゃった☆

♡まささんブログ♡

そういえば前にDVDを観る仕事って

デジモノの特別審査員のことだったんだね。

って、気づくの遅い?

村田さんは関西ローカルのテレビで

ばっちり確認させていただきます!

そういえば新曲の発売日が放送日だったφ(^∇^ ) メモナノラ

あれから0307シングルのいい名前、考えてるけど

いいのが思い浮かばない。。。

と、思ってたらお庭で試聴開始!!!

美和ちゃんの歌う大阪弁、かわいい~♡♡♡

大阪に住んでる私としてはいっぱい出てくる

大阪弁と大阪という言葉にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

早く全部、聴きたいなぁ。

今年の目標は「大阪LOVER」を歌いながら

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗る!に決定~☆

何回乗ったら達成できるやろ?

だってかなり怖そうやったし。。。

まっ、年間パスは来年の2月1日まであるから大丈夫!?

| | コメント (4)

鬼になっても

♡まささんブログ♡

やっぱりポーズはグッ!(≧∇≦)bですね☆

鬼なのに優しい表情なのがまささんぽいな。

まささん、「まーちゃん」って呼ばれてたんだね。

かわいい

私も小学校くらいまでは絵が上手なーんて

言われたこともあったなぁ。

きっと何にも気にせずに書いてたからだと思う。

今は。。。まったくダメだなぁ。

会議中の落書きなら誰にも見せないから

結構うまく書けたりする(* ̄∇ ̄*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日、ドリカラでした~☆

なんと32人も参加!

相変わらず画面に出ない歌詞を歌い、ハモって

ライブ会場みたいだったよ。

最後はいつものように「うれしい!たのしい!大好き!」

みんなで歌ってるのまささん、美和ちゃんに見て欲しいなぁ。

きっと感動しちゃうよ♪ (* ̄ー ̄)v

| | コメント (2)

うひょー!

♡まささんブログ♡

写真、見た瞬間「ドリラUP」が頭に浮かんだよ♪

わーい、楽しみ~☆

それにしても美和ちゃんの0時間・・・

凄すぎます!

私、もうオールなんて出来ないよ。

しかも仕事でずっと起きてるんだもんね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0307シングルの名前かぁ。

うーん。

考えたけど全くいいのが思いつかないよぉ。

「もし雪」みたいなパターンは「大ラバ」とかに

なっちゃうんだろうか?

でも、ちょい微妙。。。?

相変わらずセンスのない自分に凹む。。。o( _ _ )o ショボーン

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

yorimoのブログ、見てますよ~☆

昨日は朝から新聞見てびっくり!

読売新聞はお正月もドリの写真入りの記事があって

超うれしかった~♡♡♡

「デジモノ」編集長村田さんのブログも見ました。

関西ローカルの番組に出たみたいなので

忘れずに3月7日にどんな方か見ちゃいますね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリカラ☆

なんと参加者33人らしい。

マイクが回ってくるのは2曲くらいかなぁ。

まぁ、どっちみち全部歌ってるんだけどね。

でも、またたくさんのドリフレさんが出来るから楽しみ~☆

| | コメント (3)

USJレポート☆

今日、ドリと空を飛ぶ夢を叶えるために

USJに行ってきました~☆

まず入り口に入る前からそれらしきものが。。。

「もしやあれか!?」と思いつつ、とりあえず年間パスゲットへ。

で、その時に応募用紙をもらい応募場所へ。

少しでも確率を上げるため、自分・母・従姉妹の名前で応募。

今日は平日だったのでゆっくり応募できてよかったなぁ。

遠足の小学生とかで結構人がいて、

「スパイダーマン」の待ち時間50分もあってびっくり!

そんなことより、どんな感じか見たいですよね~。

では、どうぞ♡

Img_0895 新感覚って説明があったけど、

これって結構、やっぱり絶叫系!?

音楽聴く余裕があるんだろうか。。。

 

 

写真だとなかなかわかりにくいとは思うけど、Img_0874

どうやら2コースあるような感じだったり→

 

 

 

Img_0884

←ぐるぐる回るようなところもあったりします。

 

  

 

  

Img_0901 これはUSJの入り口のところ→

結構、パーク内のいろんなところ走るようです。

 

 

 

Img_0905 ←こーんなのもあるよ。ここも結構怖そうです☆

 

  

   

  

 

Img_0907

最後におまけ♡

今日はなーんにも買うつもりはなかったんだけど

あまりにかわいいから買っちゃった☆

あと1ヶ月ちょいでドリと乗れると思うと(←すでに当たった気)

妄想しまくりです♡

| | コメント (7)

タイトルに大阪が~☆

♡まささんブログ♡

私も雑誌好き☆

「デジモノステーション」は読んだ事ない雑誌だけど

24日発売のは要チェックですね!

ところで、まささんの使ってる入浴剤はなんだろう?

「○ブ」かな?発泡してそうだし。

冬で黄色だから「ゆず」かな?(ってあるのか?)

正解書いてくれたらうれしいなぁ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は朝からずっと興奮中!!!

DWLの詳細が発表されるし、新曲のタイトルに大阪が!!!

そのままUSJに行ってドリと空を飛ぶ夢の応募に

そして、明日はドリカラ

これから毎日、ドリ色満開だわぁ~♡→ܫ←♡

| | コメント (0)

いよいよだっ!

♡まささんブログ♡

ニューヨークでの時差ボケを引きずっている感じって

言うのが、ハードスケジュールを物語っているね。

帰国してからもすぐ仕事かな?

体調、大丈夫かな?

ちょいと心配デス。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

8ヶ月完走、おめでとう~

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

そしてお疲れさまです

最後の3行。

とぉーってもわかります。

私も日々、それを実感してます。

まだどうしたらいいか答えは出なくて。。。

はぁー。

って、ため息ついてる場合じゃないんデス。

明日はUSJ行って応募してきますっ!

まささん、私が当選するようにお祈りして~♡→ܫ←♡

| | コメント (5)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »