« 聴いちゃった☆ | トップページ | ドリラ!!! »

まささん≠Cawaii!

♡まささんブログ♡

なんだかまささんが「Cawaii!」を読んでるところ想像したら・・・

(* ̄m ̄) ププッ

ごめんなさ~いっ!

だって超ワカモノ向け雑誌なんだもん。

まささんよりワカモノな私だって見たことないよぉ。

でも、インタビュー載ってるんだよね?

今日、本屋で見てみようっと。

明日UPの「ナニ」で新曲長めに聴けちゃうの~?

たっのしみ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

うちにも今日、PPP届きました~♪

興奮気味です(笑)

ドリカラ友達と一緒に札幌に行きます!

東京もきっと行きます!

もちろん大阪も!!!

他は考え中デス☆

ドリのこと考えてるだけでしゃーわせだぁ~

|

« 聴いちゃった☆ | トップページ | ドリラ!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、こんにちは。

私もCawaiiを読んでいる正ちゃんを想像して
噴出しそうになっちゃった^^;
前職も今も会社には仕事柄たっくさん雑誌が届くけど
チラ見したことしかないよ私も。

PPP届いたんだね!
札幌は家も何とかOKもらいました。
国立は確実なんだけどね。
今年はライブ以外にもドリフレちゃんに逢えるという
楽しみがあって、本当に待ち遠しいよ(^o^)丿

投稿: sunny | 2007年2月 6日 (火) 13時45分

れいこさんこんにちは。
私も同じくまささんが読んでるところ想像したら・・
私も読んだ事がないんだもん。
ところでDWL札幌に来るのね~。
私も行く予定だから絶対会えるね。
sunnyちゃんも来るみたいだしたくさんの方々に
会えると思うと今から楽しみです(^^♪

投稿: いちごっち | 2007年2月 6日 (火) 15時43分

札幌、私も行きます~~☆

今から、すんごい楽しみ♪

みんなに会えたら、大興奮してはなぢ、
でちゃうかも~~~

箱ティッシュ持参で(笑)

投稿: kekoji | 2007年2月 6日 (火) 20時36分

れいちゃんの所にはppp着いたのねぇ~~(*^_^*)
我が家はまだなんよぉ。。。やっぱし田舎だから
もう少し待て!って感じかなぁ。。。

DWL札幌はドリカラ友達さんと行くのね♪
私はまだ友達の返事待ち。。。
一人になったら・・・。大丈夫かな(^^ゞ

今日の正ちゃんの紹介してた雑誌。私には異次元の
物だったぁ~!でも、お店で探してみようっと♪
これから度々、女性ファッション雑誌読んでる正
ちゃんが登場するかもねぇ~(笑)

投稿: あっきー | 2007年2月 6日 (火) 21時02分

みなさん、こんばんは☆

>sunnyちゃん♪

やっぱそうだよね~。
ギャル系だし、余計に想像したらウフフって感じ。
うちはOKと言うより有無を言わせず宣言した(笑)
国立も行く気マンマンだから会えるといいな♡

>いちごっちさん♪

この機会を逃したら札幌のライブに行けないような気がして。。。
PP限定だし、池田町も行きたいし!
チケットが取れるかどうかだけが心配デス。

>kekojiさん♪

はなぢ+涙でやっぱり箱ティッシュだね(笑)
ほんと、今からすんごく楽しみでこのためにいろんな事、
がんばれそう!

>あっきーちゃん♪

うちもいつもは遅いのに今回、珍しく早かった☆
1人でうぉ~って叫んじゃったよ。
PP限定は1人の人も多いんじゃないかな?
ウラワンとかもそうだったし。

今日、Cawaii見ようと本屋に行ったんだけど、
なんか付録つきでパックされてて中身を見れなかった。
あまりにワカモノ雑誌だったから買えなかった(笑)
でもやっぱ見てみたいなぁ♡

投稿: れいこ | 2007年2月 6日 (火) 21時16分

れいこチャン。こんちは♪

れいこチャン。スッゴ~イ!!
もぅ「DWL」行く気マンマンだねっ!(^・^)b
我が家は今日「PPP」が届いたので、
これからゆっくりダンナと交渉です。

今日、私も本屋さんに行って「cawaii」買ってきました。買うときにパラパラパラ・・・って見たけど「ホントにコレ、マサさん読んだの!?」って感じの本でかなりビックリ!!女の私でさえ雑誌の名前も知らなければ、モチロン読んだこともない・・・。ドコをどぅ読めばイイのか・・・(^_^;)あはは。

投稿: miki☆ | 2007年2月 7日 (水) 15時58分

miki☆ちゃん、こんにちは♪

うちは交渉せずに宣言(笑)
でもお子ちゃまいたらそうはいかないよね。

cawaii、中身見れたんだね。
私が行った本屋さんはパックされてて見れなかったよ。
10代向けの雑誌だよねぇ。
でもワカモノにもドリを知ってもらうにはいいね♪
私もやっぱ買おうかな。

投稿: れいこ | 2007年2月 7日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聴いちゃった☆ | トップページ | ドリラ!!! »